浮気、二股が原因で別れても復縁できる?浮気で別れた場合の復縁方法

復縁したい人の中には元彼(元カノ)と

自分の浮気、二股が原因で別れた

という人もいると思います。

自分の浮気や二股が原因で別れた場合、
復縁できる可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、そういった原因で別れても
復縁できる可能性はあるということです。

「自分が浮気したことで彼女に振られたけど、
 それからよりを戻すことができた。」

「二股していたことがバレて別れたけど復縁できた。」

という方も実際にいるのですから復縁の可能性はあると言えます。

ただし、浮気・二股が原因で別れた場合は、
そう簡単に復縁ができると考えないほうが良いでしょう。

相手は「もう二度とあなたの顔を見たくない」
というように思っていることも珍しくないでしょうし、

「浮気は絶対に許せない」とか「浮気する人は生理的に受け付けない」
なんていう人もいるので復縁がかなり厳しい場合もあるのが現実だと思います。

まずは、自分が浮気、二股をしたということを反省し、
二度と同じことをしないことを誓う必要があると思います。

そして、元彼(元カノ)にも、自分が反省したことを分かってもらい、
二度と浮気しないということを信じてもらうことができなければ、
復縁してもらえることもないでしょう。

相手に浮気しないことを信じてもらうには?

当たり前ですが相手に信じてもらうことは簡単ではありません。

言葉で「本当にごめん、もう二度としない」と言うだけでは
相手も信じてくれない、許してくれないことがほとんどだと思います。

(それで許してくれる相手であればそもそも別れていないはず)

やはり、ある程度の時間と根気が必要となってくるでしょう。

長い時間をかけてでも、行動によって、
自分が深く反省をして、もう二度と浮気をしない、
ということを信じてもらうしかありません。

だからと言って、
浮気や二股をしたことを何度も謝れば良いという訳ではありません。

浮気 復縁方法

特に「顔も見たくない」というように相手に言われているような場合は、
しつこく謝っても相手の拒絶反応が余計に強くなってしまい、
着信拒否をされるなど余計に復縁が難しくなってしまう恐れがあります。

相手が感情的になっている時は、
どんな謝り方でも聞く耳を持ってもらえないことが多いです。

相手が感情的になっている間は連絡するのを避け、
それまでは冷却期間として元彼(元カノ)と距離を置くほうがいいかもしれません。

謝るのは1度か2度に留めて、元彼(元カノ)が
冷静に話を聞いてくれるようになった時に、
またあらためて謝るようにするといいと思います。

簡単に相手の信頼を取り戻せるとは思わないほうがいいと思います。
復縁までに時間がかかることも覚悟しておきましょう。

二股したことで振られてから復縁できた

自分の浮気・二股により相手と別れたというケースでも、
人によって別れ方や相手との状況は様々だと思います。

よって、浮気や二股が原因で別れたという場合でも
復縁方法は人によって微妙に違ってきます。

そこでおすすめなのが小野田ゆうこ先生の復縁相談となります。

あなたと相手の状況に合った復縁方法を教えてもらうことができます。

「相談したことで二股したことで振られたけど復縁できた」

このような体験談もあるので是非相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生のメール復縁相談

二股 復縁方法

復縁を諦めないで一度無料相談してみてほしいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ