復縁方法や復縁テクニックよりも大事なこととは?

復縁するために大切なことはなんでしょうか?

復縁方法や復縁テクニック・・・

確かに方法・テクニックを使うことによって
復縁できる確率は上がるかもしれませんが、
それよりも大事なことがあると思います!

元彼(元カノ)と復縁したいのであれば、
時に心理テクニックを利用することも有効ですが、

テクニックばかりで復縁できたとしてもまた別れることになると思います。

復縁テクニックとか方法を考える前に、
まずは相手のことを考えることが大切です。

復縁したい思いが強くなるほど、
相手のことより自分のことを優先してしまいがちです。

そして「とにかく復縁できればいい」
という気持ちでいると復縁の成功率自体が落ちてしまうものです。

私も、最初の方は、どうすれば復縁できるかばかり考え、
相手の気持ちを考えた行動がとれませんでした。

しかし、元彼(元カノ)だって自分のことばかり考えている人と
復縁したいなんて思うはずがありません。

相手の言いなりになれと言うわけではありませんが、
相手の気持ちをしっかり考えること。

復縁するためにとても大切なことです。

これが出来ていないと復縁を成功させることは困難ですし、
復縁後に上手く付き合いを続けることはできません。

逆に言うと、相手の気持ちを考える癖が出来てしまえば、
復縁後も上手く付き合いを続けられる可能性はとても高くなります。

復縁したい

これは復縁に限らず人間関係において共通することだと思います。

ですので、元彼(元カノ)相手に限らず、
普段の人付き合いでも意識してほしいと思います。

相手を限定するとなかなか身に尽きませんしボロが出てしまうものです。

自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先する、
口で言う程簡単ではないですがそれをしようとする努力が大事です。

「人間は誰もが自己中心的」

なんて言う人がいますが、その度合いによって
人からどのように思われるかというのは全然違ってくるのは間違いありません。

恋愛でもいつも自分の意志を相手に押し付けていたら
良い関係が長続きするわけがありませんよね?

例えば、復縁したいと考えていれば元彼(元カノ)と
「話がしたい」「会いたい」というような感情が当然ですが出てきます。

しかし、自分が「会いたい」と思っても
元彼(元カノ)が「会いたくない」と考えているのであれば?・・・

それでも「会いたい」と元彼(元カノ)にお願いしますか?
それとも相手の承諾なしに家や職場に会いに行きますか?

そんな自己中心的な行動をとってしまうと復縁が上手くいくわけがありません!

相手の気持ちを考える癖をつけること

復縁するにはとても大切なことなので忘れないようにしてください。

復縁したい方におすすめ

復縁したい方は復縁相談してみることがおすすめです。
>> 復縁したいなら相談で自分に合った復縁方法を

こちらの記事を一度読んでみてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ