復縁したい相手に恋人がいるか確認する方法

復縁したい相手と別れてから時間が経っていて、
相手に新しい恋人ができている場合があります。

復縁したい 新しい彼女

連絡をとっていなかったり近況報告などがなかった場合は、
相手に新しい彼女(彼氏)がいるか分からないこともあります。

どうすれば相手に新しい恋人がいるか確認できるでしょうか?

復縁したい元彼(元彼女)に恋人がいるのといないのとでは
復縁する為の行動も大きく違ってきます。

でも、久しぶりに相手に合った場合などは、
相手に恋人がいるか分からないこともあると思います。

「今は彼氏(彼女)はいるの?」

って直接聞くのは気まずいと思いますし、
未練があると思われるリスクが大きいのであまりおすすめしません。

ただ、明るく気軽な感じで聞くならそれほど問題ありません。
話はじめや会ってすぐ聞くのではなく話の流れの中で聞くことも大事です。
(いきなりだと「それが知りたいのか?」と疑われます)

明るく気軽に「彼女はできた?」などと適当なタイミングで聞き、
あくまでも重くならないよう明るい感じで聞くというのがルールです。

「できた」と答えが返ってきても落ち込んだ素振りは見せず、
「よかったね^^」と明るく祝福してあげることも大事です。

それが出来そうにない場合は率直に聞くことはおすすめできません。

未練を見せないように聞く方法

共通の友達などがいれば、簡単に
分かることもあるかもしれませんが、
そうでなければ自分で確かめるしかありません。

そこで、復縁したい相手に未練があると思われずに、
自然に相手に恋人がいるのか確かめるには・・・

「最近忙しい?」

と聞いてみることです!
(相手と連絡を取り合える状況が前提ですが)

相手が「忙しい」と答えたら
「彼氏(彼女)と遊ぶ時間もなくて大変だね」と言い

「忙しくない」と答えられたら
「彼氏(彼女)との遊ぶ時間がたくさんあっていいね」というように言うのです!

恋人がいる場合は「そうだね」というような答えあり、
恋人がいない場合は「彼氏(彼女)はいない」というような答えが返ってきます。

このように、「最近忙しい?」という言葉で復縁したい相手に
恋人がいるかどうかを確かめることができます^^

あと、相手からの答えの後の対応もけっこう大事です。

元彼に新しい彼女がいる(元カノに新しい彼氏がいる)ことが分かったらショックだと思いますが、
絶対にその素振りを見せないよう明るく振る舞うことを忘れないでください。

「いない」という答えが返ってきた場合でも
「●●(相手の名前)ならすぐできるよ」とフォローを入れるのも忘れずに!

復縁したい相手に恋人がいるか分からないという場合は、
この方法で確かめてみてはいかがでしょう?

相手に新しい恋人がいる時の復縁方法は?

最後に相手に新しい恋人がいる時の復縁方法ですが、
それは小野田ゆうこ先生に復縁相談してみると分かると思います。

同じようなケースでも復縁方法は微妙に変わってくるからです。

小野田先生に相談してみたことにより

「元彼に新しい彼女がいたけど復縁することができた」

というような経験談もあるので是非相談してみてください。

きっとあなたの復縁の可能性を見い出してくれるはずです^^

>> 初回無料のメール復縁相談の詳細

1人で悩まずに気軽に相談してみてくださいね♪

復縁したい 新しい彼女がいる

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ