復縁を成功させるための押しどきとは?復縁したいサイン

復縁したいなら押し時と引き時の見極めが大事です。
駆け引きとも言いますが押すべき時と引くべき時があるのです。

復縁したいサイン

復縁は焦らないことが大事なのですが、
押すべき時は押せ押せで行くことも復縁成功のコツです。

では、どんな時が押しどきなのでしょうか?

復縁したい相手がいて、その相手に気軽に連絡できたり、
会うことができたとしても、あまり押しすぎるのは良くありません。

あまり押しすぎると、相手に復縁願望があることを悟られますし、
「しつこい」と思われてしまうかもしれません。

時には引くことも大事なので忘れないようにしましょう。

元彼(元カノ)へのアプローチ方法も大事となってきますが、
アプローチするタイミングというのも同じくらい大事なのです。

タイミングを間違えるとアプローチ方法が良くても効果がなかったり、
それどころか復縁に逆効果になってしまうこともあります。

では「押しどき」はいつなのか?

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生が言う
押しどきのポイント、元彼(元カノ)のサインは↓↓

・メールの返信が早くなった

・メールに冗談が入ったり、絵文字が増えた

・メールにこちらの話の返事だけでなく相手の話も入るようになってきた

・相手からメールやライン、電話をくれるようになった

・相手が悩みや愚痴など弱い部分を自分に見せた時

・あなたへ質問することが増えた

このような、元彼(元カノ)の自分に対しての変化を
見逃さないように普段から意識していることが大切です。

このような変化が多くなってきたら、
復縁が少し近づいていると言えるでしょうし、
押しどきと言えるかもしれません。

このタイミングで復縁を切り出して復縁が上手くいくとは限りませんが、
これまでよりも少し積極的になるのもアリだと思います。

復縁を成功させるコツはあくまでも冷静に行動することですが、
こういった押しどきのタイミングを逃さずに押していくことも重要です。

「あくまで冷静に、時には大胆に」といった感じです。

押すべきタイミングであるサインを見極められるよう意識しておきましょう。

元彼(元カノ)へのアプローチ方法は?

元彼(元カノ)へのアプローチのタイミングの重要性は
分かって貰えたと思いますが、

じゃあアプローチ方法はどうすればいいの?

というような疑問も出てくると思います。
やはりタイミングだけでなく方法というのも重要ですからね。

そのような疑問は復縁のプロに相談して解決してほしいと思います。

直接相談することで自分の状況にピッタリなアプローチ方法を知ることができ、
それを実行することにより着実に復縁成功に近づけるはずです。

復縁相談実績4万件以上の小野田ゆうこ先生に
こちらから無料相談することが可能となっていますよ!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細ページ

相談者の体験談も紹介されているので一度詳細ページをご覧になってみてください。

復縁したい 駆け引き

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ