復縁するための行動は?何もしないことが復縁成功の秘訣?

復縁したいと思っていても、それを
行動に移せない人が多いんじゃないかと思います。

特に、元彼(元カノ)と別れてからずっと連絡をとっていない場合や、
別れてからずっと気まずい関係になっている場合などは、
相手とコンタクトをとるだけでも大変ですよね。

例えば、自分の浮気や二股で別れたというケースであれば、
元彼(元カノ)に嫌われていてかなり連絡しづらいと思います。

それでも復縁するには行動することが大事です。
いったいどんな行動が復縁成功に近づくのでしょうか?

時として自分で何もしなくても相手から復縁の告白をされて
復縁できるというケースもあることは事実です。

ですがそんなことは極まれなケースですし、
復縁の成功率を高めるには何かしらの行動が必要になってきます。

なかなか行動に移ることができなくても、
勇気を持って行動しなくてはいけません。

ただし、ここで話を覆すのですが
だからと言って何でも行動すればよいという訳でもありません。

下手な行動をとってしまっては相手に嫌われることもあり、
かえって復縁が遠のいてしまう場合もあるからです。

何もしないことが復縁の秘訣?

もしあなたが今、まだ何も行動をしていない状態であるなら、
ある意味ラッキーなのかもしれません。

間違った行動を回避することができたからです^^

復縁したい 何もしない

何もしないことが復縁の秘訣とまでは言えませんが、
間違いを犯して元彼(元カノ)に嫌われてしまうよりは遥かにマシです。

例えば、断られたのに何度も復縁の告白をしたり、
返事がないのに何度もメールやラインを送ってしまったり、
そんなことをしても仲を挽回できるどころか嫌われます。

復縁というのは経験のない人が圧倒的に多いですし、
間違った行動を取ってしまう人がとても多くなります。

そういった意味では衝動的に思いついた行動を取るよりは、
何もしないほうが無難とも言えますし復縁確率も下がるリスクは避けられます。

復縁を成功させる為の正しい行動は?

復縁の成功率について簡単に比較すると

正しい行動を取る>>>>何もしない>>間違った行動を取る

というようなことになると思います。

当然ですが正しい行動が取れればそれだけ復縁の成功率も上がります。

では、復縁するための正しい行動とは?

という疑問が出てくると思うのですが・・・

正しい行動はあなたの復縁したい相手との現在の関係や、
別れ方、別れた原因などによってかなり違ってきます。

誰にでも通用するような復縁方法だったり、
テクニックというのは残念ながらありません。

自分の状況に合った行動を知り実行していくしかありません。

そこで有効になってくるのが復縁の専門家に相談をしてみることです!

相談することによって特殊なケースでも対応することが可能で、
復縁成功率の高くなる行動をアドバイスして貰えます。

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生の相談が無料でお試しできます!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細はこちら

後で相談してみようかな?ではなく、今すぐ相談することで
失敗も避けられますし最善策をより早く実行することができます。

失敗してから相談しても手遅れになってしまうかもしれません。

復縁を成功させるためにも小野田ゆうこ先生にアドバイスをもらい、
アドバイス通りに行動して復縁を目指していくことをおすすめします。

復縁したい 方法

そうすれば自ずと復縁成功に近づいていくはずです!!

復縁したい 方法

私も復縁相談することにより彼女とよりを戻すことができました。
あなたも相手との幸せを取り戻すことができることを願っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ