クリスマスを復縁のきっかけに?クリスマスは復縁のチャンス?

12月と言えばクリスマスがあります。

クリスマス 復縁方法

クリスマスは場合によっては復縁のチャンスと言えます。

復縁したい人はクリスマスをきっかけに
元彼(元カノ)との距離を縮めてほしいなと思います。

やっぱりクリスマスに恋人がいないというのは
誰でも寂しい気持ちになりますよね。

早く復縁したいという気持ちも強くなるでしょう。

クリスマスが近くなるほどその気持ちは強くなると思いますし、
クリスマスまでに復縁できれば最高ですよね?

もちろん、だからと言って焦って
元彼(元カノ)に復縁を迫るようなことはしてはいけません^^;

ですが、誰でもクリスマスを一人で過ごすのは寂しいことで、
それは元彼(元カノ)も同じことだと思います。

つまり、クリスマスやバレンタインといった時期は、
復縁が成功しやすい時期とも言えます。

元彼(元カノ)にすでに新しい恋人ができている場合や、
別れてから険悪な仲になっている場合は別ですが、

別れてからも連絡を取り合う仲だったり、
別れてから時間が経っていてその間に連絡していない場合など、

人によってはクリスマスを機会に行動を起こすことで
相手との距離をぐっと近くできたり復縁が成功することもあります。

クリスマスに行動を起こすべき?

ただしクリスマスを復縁のきっかけにできるかできないか?
というのは状況にもよるので人によって違います。

上でも少し書きましたが、元彼(元カノ)に新しい彼女(彼氏)がいる場合や、
別れ方が険悪でまだ時間があまり経っていないとか、
別れた後にしつこくして嫌われたなどの場合は難しいかもしれません。

そういった場合はクリスマスは我慢して距離を置くのが賢明です。

クリスマスだからとコンタクトを取れば
必ず距離を縮めることができる訳ではありませんし、
人によっては我慢して連絡は避けたほうが良いケースもあります。

クリスマスは復縁のチャンスやきっかけになり得るのですが、
だからと言ってクリスマスだけが復縁のチャンスではありません。

確かにクリスマスまでに復縁できたり、
クリスマスに復縁できたら最高ですが、
無理をする必要はないということは忘れないでください。

クリスマスにできることは?

クリスマスを機会に復縁の為に元彼(元カノ)にできることは?

デートに誘う?

元彼(元カノ)との距離がかなり親密になっていて、
復縁間近な状態であれば確かにデートに誘うこともありでしょう。

元彼 クリスマスデート

しかし、多くの人はただ単に元彼(元カノ)をデートに誘っても

「何を考えているの?」とか「何で元カノとデートしないといけないの?」

というように引かれてしまうリスクが大きいと思います。

誰だってクリスマス前に復縁を成功させてクリスマスデートをしたり、
またはクリスマスにデートをしてそこで告白をして復縁が成功する、
そんなことを夢見ると思いますが誰でもそれが可能なはずがありません。

クリスマスに元彼(元カノ)と会うことは諦めたり、少しだけでも
距離を縮めることが出来るだけでラッキーと考える必要がある人もいるのが事実です。

例えばLINE(ライン)で

「メリークリスマス!」

というように送るだけでも意味がある場合もあります。

そこから元彼(元カノ)から返事があって
それがキッカケで連絡を取りやすくなる可能性だってあるからです。

クリスマスを大きな復縁のきっかけにできなくたって、
小さなきっかけとしてほんの少しでも復縁に近づければラッキーです。

自分の場合はクリスマスは復縁のチャンスになる?

復縁を成功させるためには、
タイミングというがとても大切になってきますので、
ここがチャンスとみれば行動に移ってみてください。

「どんな行動を起こせばいいのかまったく分からない」

「私の場合はクリスマスを復縁のチャンスにできる?」

そのような疑問がある場合は復縁相談をしてみてください。

復縁の専門家小野田ゆうこ先生が相談に乗ってくれて、
あなたの状況に合わせたアドバイスをしてくれます。

相談したことでクリスマスに復縁に成功したり、
元彼との仲を進展させるこおができた方も多いので試してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細

あなたがこの機会を復縁のきっかけに出来ることを願っています^^

クリスマス 復縁したい

 

One Response to “クリスマスを復縁のきっかけに?クリスマスは復縁のチャンス?”

  1. […] きっかけや元彼(元カノ)と進展するチャンスです。 ⇒ クリスマスをきっかけに復縁したい相手と距離を縮める方法 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ