クリスマスをきっかけに復縁できるケースや元彼(元カノ)との状況

クリスマスが近くなってきて
町はクリスマスムード一色となってきました。

クリスマス 復縁方法

クリスマスをきっかけに復縁成功

なんてチャンスもあるかもしれません!

復縁したい人はこのチャンスを逃さないようにしましょう!!

クリスマスやバレンタインなどのイベントと、その前というのは
恋愛を意識しやすい為に復縁に成功しやすい時期と言えます。

復縁のきっかけや元彼(元カノ)と進展するチャンスです。
クリスマスをきっかけに復縁したい相手と距離を縮める方法

こちらの記事も参考にしてみてほしいと思います。

しかし、クリスマスだからと言って、
積極的に元彼(元カノ)にアプローチすればよいわけではありません。

クリスマスに復縁したい相手を何かしらに誘う場合、
誘ってよい状態とそうでない状態があります。

クリスマスに元彼(元カノ)を誘ってOKなケース

元彼(元カノ)をクリスマスに誘って良いケースを簡単に挙げてみます(元彼で統一)

・元彼に新しい彼女がいない状態

・元彼と普段から連絡とりある程度仲の良い状態

・元彼のほうからも連絡がくることがある状態

・元彼に自分が未練があるとバレていない状態
 (バレていても元彼が嫌がらない場合は別)

以上の状態を満たしている場合は、
積極的に元彼(元カノ)を誘ってみるのもよいかもしれません。

ただし、以上のことを満たしている場合であっても、
二人きりのデートに誘うのは厳しいこともあると思います。

2人きりで過ごそうと提案するのは未練があるとバレバレですし、
誘っても断られるリスクも高いからです。

もちろん、復縁間近と言えるくらい元彼(元カノ)と仲が修復できていれば、
2人きりでも会って貰えるでしょうし、告白して復縁成功できるかもしれません。

クリスマス 復縁方法

さらに「仕方ないから一緒に過ごしてあげる」というような感じで、
軽いノリでデートに誘ってOKしてもらえるケースもありますが・・・

断られると未練がバレるだけというリスクがあることは忘れないでください。

2人きりでなければ誘いやすい

2人きりのデートに誘うだけがクリスマスではありません。
元彼(元カノ)と2人きりで会うのはハードルも高いです。

共通の友達とのクリスマスパーティーなんかなら、
直接自分で誘わないですみますしハードルはかなり下がります。

そういったパーティーがないのであれば、
今からでもパーティーを計画してみるのもアリですね。

誰でも、クリスマスを一人で過ごすのは寂しいと思うはずです。

もし、復縁したい相手がクリスマスに何も予定がなければ、
一緒に過ごせるように今から準備しておくと良いですね。

クリスマスは相手と直接会う以外であっても、
仲を縮めるきっかけにする方法は人によっていろいろあります。

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談すると、
クリスマスを復縁のチャンスに出来るようアドバイスを貰えます。

無料相談できるので気軽に相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

小野田ゆうこ先生に相談したことにより、
クリスマスやバレンタインを復縁のきっかけにできた人も多いです。

復縁 クリスマス

あなたがクリスマスを機会に、
復縁したい相手との進展があることを祈っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ