復縁方法は自分の状況に合ったものじゃないと意味がない!

復縁方法というのは人によって違ってきます。
復縁成功のコツは状況に従って臨機応変に行動することです。

口で言うのは簡単ですがそれを実行するのは難しいです。

それは自分ではなかなか正しい復縁方法は分からないからです。

どうすれば状況に合った復縁方法を知ることができるのでしょうか?

人によって元彼(元彼女)との現在の関係は違いますよね。
例えば

「復縁したい相手に嫌われている」

そんな状況の人も珍しくないと思います。

私もそうだったので分かるのですが、
復縁したい相手に嫌われていると、
なかなか復縁できるという気持ちになれないんですよね。

ですが、相手に嫌われている場合でも復縁の希望はあります。

相手と別れてからも仲の良い友達関係だからといって、
復縁が簡単だとは限らないですし、

逆に、相手に嫌われていても、あるきっかけで
簡単に復縁できてしまうケースもあるからです。

大事なのは、
自分と相手の状況に合わせた行動をとることです。

相手に嫌われていると不安で、ついつい
しつこくメールしたり電話したりしてしまいがちですが、
そうなると復縁が遠のく恐れがあるので注意です。

あなたは今、復縁したい相手とどのような状況ですか?

自分の状況に合った復縁方法を知る方法

自分の状況に合った復縁方法を知るには
復縁の専門家に相談して教えて貰うのが一番です。

本やマニュアルにもある程度はケース別の復縁方法は書かれていますが、
同じようなケースに見えても本質的には違っていることもあります。

例えば遠距離恋愛により別れたというケースであっても、
別れた原因だったり別れた後の状況などは様々です。

遠距離が問題ではなく相手の浮気が原因で別れたとか、
別れた後は相手が転勤から戻って遠距離ではなくなったとか、
別れ方だったり別れた後の状況なども人によって違ってきます。

ですので、復縁マニュアルや本を読んだとしても
なかなか自分ではどんな復縁方法が正しいのか判断が難しいです。

その点で復縁の専門家に直接相談してみるとことは、
珍しいケースであっても的確な復縁方法を知ることができるのが魅力です。

こちらから相手との別れ方や現在の状況など詳しく伝えてみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生が
あなたにピッタリな復縁方法を教えてくれます。

復縁したい 方法

相談実績4万件以上で多くの方を復縁成功に導かれています!
私もその中の一人です^^

どんなに復縁が難しいと感じても一度無料相談してみてください。

復縁したい 方法

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ