復縁成功のコツは元彼(元カノ)のテンションに合わせること?

復縁したいけど元彼(元カノ)に避けられてしまう

あなたはこのように悩んでいますか?

元彼(元カノ)に避けられるという場合は
どうすれば復縁に近づくことができるのでしょうか?

元彼(元カノ)と別れた前と別れた後で
まったく態度が変わらないということはごく稀だと思います。

別れた後は、以前よりも素っ気なくなったり、
冷たくなることがほとんどだと思います。
(別れる前からそうなっているケースも多いです)

そういうこともあって、相手の態度が変わったのに、
あなたが別れる前と同じようなテンションだと、

元彼(元カノ)はあなたを重く感じたりうっとうしく思うでしょう。

そうなると相手は、あなたを遠ざけようとしたくなり、
復縁が困難になっていってしまいます。

では、どうすればよいのでしょう?

答えはとても単純で

元彼(元カノ)のテンションに合わせる

ということが有効となってきます。

復縁したい 成功のコツ

ただし、これは全てのテンションに合わせる訳ではなく、
相手が暗かったら自分も暗くなるとか、
相手が怒っていたら自分も怒るようにするなどは違います。

相手が素っ気なかったり、冷たかったら、
こっちも必要以上に明るかったりハイテンションになることのないようにします。

ようするにあまりにもテンションがずれないようにすることが大事です。

基本的には相手のテンションより若干高いテンションで接する

こということを覚えておくといいと思います。

メールであっても、相手は絵文字無しで簡単な文章なのに、
こっちは絵文字を使いまくり、チャラい?文面なのはまずいです^^;

とにかく、相手のテンションとかけ離れた行動や態度は避けるほうが無難です。

これまでに、すでにこれが出来ていなかった場合でも、
今からこのことを実行することにより、

相手はあなたの変化に気づき、
多少なりともあなたのことが気になるはずです。

これは、復縁を成功させるための一つのコツと言えることなので
これからは意識して実行してみるといいと思います。

元彼(元カノ)と久しぶりに会う場合や連絡する時

ただし、全てのケースで元彼(元カノ)のテンションに合わせる必要はありません。

もし、元彼(元カノ)と別れてから2ヵ月以上連絡を取っていないなど、
しばらく会うことも連絡することもなかったという場合は

出来るだけ明るく元彼(元カノ)と接すれば良いと思います。

そうすることにより元彼(元カノ)に

「もう失恋から立ち直って未練がないんだな」

というように思ってもらうことが重要になります。

ですので、無理に元彼(元カノ)のテンションに合わせるよりは、
明るく既に吹っ切れたと思わせることのほうが大事になります。

ただしこれにも例外があって、
自分の浮気やDVなどが原因で別れた場合であれば、
久しぶりにコンタクトを取る時は少し控えめのテンションにしたほうが良いでしょう。

あまり明るすぎるテンションでも「全く反省してないのか」
と相手に思われて印象を悪くしてしまう恐れがあるからです。

別れ方だったり別れてからの期間によっても、
元彼(元カノ)とのファーストコンタクトを取る際の
ベストなテンションというのは微妙に変わってくると思います。

元彼(元カノ)のテンションや態度は変わってくるもの

もし、久しぶりに元彼(元カノ)とコンタクトを取った時に、
素っ気なかったり冷たくされたという場合であっても、

その後もコンタクトを取る機械を重ねていくことにより、
少しずつ元彼(元カノ)のテンションや態度は変わっていく可能性があります。

相手も最初はただ単に気まずかっただけであり、
特に嫌われていたとか嫌がられていた訳ではなかったというケースも多いです。

慣れてくることにより元彼(元カノ)も笑顔で接してくれるようになったり、
話をしていて笑うことも多くなったりしたら良い傾向です。

メールでも絵文字が増えたりLINEであればスタンプを使うようになったり、
少しずつでも元彼(元カノ)のテンションを上げられるように頑張りましょう!

復縁の悩みを解消できるかも?

復縁の悩みは復縁相談により解消できるかもしれません!

小野田ゆうこ先生のメール相談によって
元彼(元カノ)との仲を進展する利用者もとても多いです。

「元彼に無視さていたのに2人きりで会えるまでになった」

「アドバイスのおかげで元カノとよりを戻せました」

このような口コミも本当に多い復縁相談が無料でお試しできます!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

私も小野田ゆうこ先生のおかげで復縁できた1人です^^

復縁したい

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ