「復縁したい相手に完全に嫌われた

嫌われた 復縁

このように悩んでいる方は少なくないと思います。

実際に、インターネットで復縁の方法や成功の秘訣を
調べるのは、相手に嫌われてしまった場合が多いでしょう。

相手に嫌われていなければ、
何とか自分で復縁できる気がするものです。

反対に、相手に嫌われている場合は、
何をして良いのか分からなくなったり、
焦って逆効果のことをしてしまったりするものです。

ただ、私もそうだったように

「完全に嫌われた状況からでも復縁は可能です」

私が実際に嫌われた状況からでも復縁できたので、
これは自信を持って言えることです。

どれくらい嫌われていたかと言うと・・・

・「もう顔も見たくない」「同じ空気を吸うのも嫌」などと言われた

・携帯番号やメールアドレスも変えられた

・口も聞いてもらえなかった

このように、 もう復縁は無理だと思えるほど相手に嫌われていました^^;

それでも、こんな状態から連絡先を知り、
口も聞いてもらえるようになり、関係を修復させていき、
いずれは復縁できたのですからあなたも諦める必要はないと思います。

自慢じゃないですが、かつての私ほど
絶望的に思える状況の人もなかなかいないと思います。
(本当に自慢じゃない^^;)

そんな私でも復縁できたのは
復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談したことが大きいです。

復縁したい 方法

自分でどうにかしようとしていた時は、
まったく関係を修復できなかったのですが、

小野田先生のアドバイスを聞き実行に移してから
自分でもビックリするくらいスムーズに関係を修復していけました。

大事なのは別れた原因や現在の状況に応じた行動をとることです。

もし、あなたが「相手に完全に嫌われている」状況であっても、
諦めずに復縁を目指してほしいと思います。

そのためにも、一度小野田先生に相談してみてください

>> 小野田ゆうこ復縁相談はこちらから

別れた原因や現在の状況などを伝えてみると、
的確なアドバイスをしてもらえますよ^^

嫌われた 復縁方法

嫌われたからと諦めないで頑張りましょう!