相手に新しい恋人がいる場合の復縁の可能性は?

復縁したい相手に新しい恋人がいる

復縁を目指してこういったケースになることも当然ありえます。

元彼に彼女がいる 復縁方法

相手に新しい恋人がいても復縁の可能性はあるのでしょうか?

復縁したいと思ったら元彼に新しい彼女がいることを知ったり、
あるいは、復縁を目指している状況の中で
元彼に新しい彼女ができてしまったというケースもあると思います。

ここで復縁を諦めてしまう人も多いでしょう。

しかし、
復縁したい相手に新しい恋人がいても復縁を諦める必要はありません。

「彼(彼女)の邪魔をしたくないし諦める」
ということも一つの選択肢ではあるのですが

「相手に恋人がいると知っても諦められない、忘れられない」

というのであれば諦めないで復縁を目指すことも、
立派な選択肢だと私は思います。

元彼(元彼女)を諦めようとしても諦められないのであれば、
素直にその気持ちに従うというのは決して悪いことではありません。

相手に新しい恋人がいる場合の復縁方法は?

確かに、相手に新しい恋人がいる以上は
すぐに復縁とはいかないかもしれませんが、

相手に恋人がいる時でも、
それに応じた復縁方法、復縁のコツというのがあります

その一つが

「相手の良き理解者になる」

ということです。

相手の恋愛の相談役になれれば理想的です。

相手の感情に

「その気持ちわかるよ」とか「確かにそうだよね」

というように同意します。

そうすれば、相手から

「自分を理解してくれている」

と思われます。

そのように思ってもらえると、
あなたへの想いが復活しやすくなるのです。

復縁したい相手に新しい恋人がいる場合は、
まずは相手の良き理解者を目指しましょう。

決して元彼(元彼女)が新しい彼女(彼氏)と別れるように仕組んだり、
または「別れたほうがいい」などと別れさせようとしたりしないでください。

そんなことをしてしまうと、
元彼(元彼女)はますますあなたから遠ざかり、
さらに現在の彼女(彼氏)が良く見えてしまう結果になります。

相手に新しい恋人がいると余計に焦りが生じると思いますが、
そこで強引な手段に出るのではなく、

一歩引いて相手の味方になることが大切です!!

忘れないようにしてください。

復縁相談をご利用ください

もし元彼(元彼女)に新しい恋人がいる場合でも
自分の行動次第では復縁の可能性があります。

ではどんな行動を取ればよいのでしょうか?

簡単な注意点は今回の記事で書きましたが、
具体的な行動は復縁のプロに直接聞いてみてほしいと思います。

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に無料相談できます。
是非利用してプロのアドバイスを聞いてみてください。

こちらでは、相手に新しい恋人がいるケースでも、
復縁に近づけるよう的確なアドバイスを貰えるはずです^^

>> 小野田ゆうこ復縁相談の詳細はこちら

小野田ゆうこ先生のアドバイスのおかげで
相手に恋人がいる状態から復縁できた人も多いのでおすすめです。

元彼に新しい彼女がいる 復縁方法

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ