復縁したいけど元彼(元カノ)が

「なかなか会ってくれない」

と悩んでいる人はとても多いんじゃないかと思います。

会って貰えない 解決策

そんな時はどうしたら会って貰えて、
そして復縁することができるのでしょうか?

元彼(元カノ)が会ってくれないことが多い理由は
やっぱり別れたということで、
会うのは気まずいということもあるでしょうし、

私の場合がそうでしたが、完全に嫌われている場合は
会ってくれることは難しいことが容易に想像できます^^;

そこで、なかなか会ってくれない相手と
復縁したいというのであれば

コミュニケーション力が大事になってきます。

復縁だけでなく、恋愛にコミュニケーションは
不可欠であるのであたり前と言えばあたり前ですが、

会えない状況で元彼(元カノ)にアプローチするには、
自分の容姿(ルックス)で相手の気持ちを変えることが通用しないこともあり、
コミュニケーション力の重要性が特に高くなります。

メールでの文章力、電話での会話力、
これがダイレクトに復縁に関わってくるわけです。

そして、相手の気持ちを読み取るということも、
コミュニケーションの大事な要素になります。

相手の気持ちを読み取り

いかに相手を喜ばせ気分を良くさせることができるか?

あるいは相手の気持ちを変えることができるか?

ということが重要になってきます。

そういったコミュニケーションにより
元彼(元カノ)が会ってくれるようになる可能性もありますし、
そして復縁したい気持ちにさせることにも繋がります。

もちろん、特に連絡を取らなくても、元彼(元カノ)と距離を置くことにより、
元彼(元カノ)の気持ちが自然に変化することもありますし、

コミュニケーション力が全てではありませんが、
復縁や会う為に大きな影響があることは間違いありません。

コミュニケーション力の向上は
復縁を成功させるために不可欠といえるので、
これからは疎かに考えないことが復縁成功のコツとも言えます。

復縁したい 方法

どんな言葉で元彼(元カノ)が会ってくれるようになる?

コミュニケーション力が大事と言われても
そう簡単に向上させることも難しいのが事実です。

それでもメールやLINEのやり取りであれば、慎重に内容を考えられるので
誰でもある程度はテクニックを使いこなすことができます。

しかし、注意してほしいのは会うことの誘い方だったり
一回のメールやLINEだけでどうにかしようとしないことです。

確かにデートの誘い方だったり会いたい気持ちの伝え方だったり、
そういったことでも会って貰えるかどうか左右しますが、

それだけで会って貰えるようになるとは限りません。

むしろ、元彼(元カノ)が会いたくない状態である時に
しつこく誘っても嫌われてしまうリスクのほうが大きいです。

それよりも、会うことを提案するタイミングだったり、
いかに元彼(元カノ)を会いたい気持ちにさせるのか、
そうなるまで関係を回復さえるかが問題となってきます。

簡単に言えば元彼(元カノ)が距離を置きたいと考えている段階や、
嫌われている状態ではどんな誘い方でも会ってくれないということです。

会うことが最終目標ではないはずですし、
今後復縁を成功させる為にも会うことを焦らないことです。

復縁したいのですから「会いたい」気持ちが強くなるのは当然ですが、
焦って会う事をお願いし過ぎても余計に会うことが難しくなってしまうかもしれません。

会って貰えないなら貰えないで出来ることはありますし、
焦らずに復縁を目指していってほしいと思います。

元彼(元カノ)が会ってくれない時の解決策は?

メール(LINE)や電話で元彼(元カノ)と仲を回復することができれば、
いずれは会って貰える日が訪れると思います。

焦らずに会える日が来るまで頑張りましょう^^

相手が会ってくれない時の細かい解決策というのは
あなたの相手との状況や会って貰えない原因にもよります。

ですので正しい解決策を知る為にも
小野田ゆうこ先生の復縁相談を試してみてください。

復縁したい 方法

相手に送るメールの内容だったり誘い方など、
あなたの状況に合わせて解決策を教えてくれますよ!

「相談したことで元彼が会ってくれるようになった」
こういった口コミも多いですし一度試してみてほしいと思います。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細はコチラ

元彼が会ってくれない 解決策