復縁を成功させるマインド(心の持ち方)

復縁に成功するか失敗するかは心の持ち方、
つまりはマインドによっても大きく左右するものです。

復縁したい 潜在意識

今さら感もあるかもしれませんが、とても大事なので
復縁を成功させるためのマインドについて書きたいと思います。

マインドとは心の持ち方・心構えのことです。

そんなことで復縁成功が左右するなんて信じられないかもしれませんが、
復縁したいなら疎かにはしないでほしいと思います。

マインドがしっかりしている人は
それだけで復縁んできる可能性が高く
今日からこのマインドをしっかりと胸に焼き付けてください。

諦めない

諦めない心はとても大切なことです。

相手からメールの返事がこなかったり、
電話に出てもらえないだけで諦めてしまう人もいますが

完全に嫌われている状態から復縁できた方もたくさんいますし、
後悔しないためにも諦めないことが大切です。

ただし、これは何度も元彼(元カノ)に告白するとか、
アタックするとかそういったこととも違います。

復縁するには自分磨きを頑張ったり、
時には連絡を我慢して距離を置くことも必要になります。

むしろ元彼(元カノ)には
復縁を諦めたと思わせるほうが復縁しやすいです。

「諦めない」の意味を履き違えないように注意してください。

ポジティブに明るく

ネガティブな考えでいると焦りや
暴走気味な行動をとりやすくなってしまいますし、
ポジティブに明るくすることを意識しましょう。

復縁は世間ではどこか暗いイメージがありますが、
暗い自分では相手も復縁したい気持ちにはならないでしょう。

失恋のショックでポジティブになれないという方は、
まずは言葉や振る舞いだけでも明るくしてみることで、
次第にポジティブで明るくなれるはずです。

あるいはある程度の時間が必要になる場合もあるので、
明るくなれるまでは元彼(元カノ)と距離を置くことです。

暗い状態のまま元彼(元カノ)に接しても、
復縁が近づくどころか避けられたり無視されるようになってしまいます。

そしてポジティブ、つまり前向きになるということで
「復縁できる」と信じて復縁を目指していくことも大事です。

潜在意識が復縁を引き寄せてくれる効果も期待できます!
復縁したいなら潜在意識が大事?

こちらの記事が参考になるので一度読んでみてください。

どうせなら楽しみながら復縁を目指しましょう^^
そのほうが自然と復縁の可能性もアップしていきます。

相手のことを考える

これは復縁に限らず、恋愛、人付き合い全般に言えることですが、
常に相手のこと、相手の気持ちを考えることを忘れないようにしましょう。

相手あってのことですので、
相手のことを無視してはいけません。

ただ自分の復縁したい気持ちや、まだ好きな気持ちを
一方的に押し付けるだけでは元彼(元カノ)は復縁したい気持ちにはなりません。

まずは、元彼(元カノ)の気持ちになって、
元彼(元カノ)の為になる行動をとることが大切です。

元彼(元カノ)が自分と会いたくない、話したくないのであれば
無理に会おうとしたり連絡することは避けるべきです。

「会いたいとか」「話したい」など
自分の欲求ばかりを優先させていては復縁は上手くいかないものです。

以上のことは復縁を成功させるためにも意識してみてください。
正しいマインドを持てているか?小まめにチェックするのもおすすめです。

復縁する為の具体的な行動は?

復縁するにはマインドが大事と書きましたが、
マインドだけでは元彼(元カノ)とよりを戻すことは出来ないのも事実です。

具体的な正しい復縁方法やテクニック

これを知り実行すればより復縁が近づくはずです。

それを知る一番確実な方法が小野田ゆうこ先生の復縁相談となります!

私を含め多くの相談者が復縁に成功しています。
無料相談できるので是非一度利用してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細はこちら

復縁したい 潜在意識

専門家のアドバイスで「復縁できる」と自信を持てるようになるはずです^^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ