復縁屋(復縁工作)に依頼する前に読んでほしい記事

最近は、復縁工作復縁屋と言われる、
復縁を成功させるために協力する業者が増えています。

復縁屋(復縁工作)を利用することにより
復縁に成功したという人も少なくないようですが
依頼する前にこの記事を読んでほしいと思います。
(以下は復縁屋で統一します)

私は復縁屋を利用したことがないので、
あまり勝手なことは言えませんが、

このサイトから私に相談をしてくれた方には、

「復縁屋を利用して一度復縁できたのですが、
1ヶ月もしないうちにまた別れてしまいました。復縁屋には50万円近く使いました。」

ということでした。

復縁屋にもいろいろあると思いますが、
復縁屋などの復縁工作で復縁できた場合は、

別れた原因を根本的に解決していない場合が多いので、
復縁してもまたすぐに別れてしまうことが多いのだと思います。

もし
「元彼(元カノ)と復縁するためならお金はいくらでも出せる」

というのであれば、
復縁屋を利用するのもアリだとは思うのですが・・・

復縁してもまたすぐ別れるのでは意味がないですよね?

そのためにも、根本的な問題を解決して、
真の意味での復縁を目指してほしいと私は思います。

そして復縁屋を利用しても100%と復縁できる訳ではなく、
失敗した時にはお金は完全に無駄になってしまいます。

成功するかしないかで支払う費用が変わる業者もあるようですが、
中には悪質な業者もあるようなので注意が必要です。

例えば、全く元彼(元カノ)のことを調査していないのも関わらず、
嘘の報告で誤魔化したり、もっと酷い場合は
元彼(元カノ)にお金を渡して一時的に復縁してもらう、
そしてそれにより莫大な成功報酬を受け取るという手口もあるようです!
(ネットで検索するだけでも様々な体験談が見つかります)

当然ですが、そういったケースでは見せかけで復縁できただけなので、
すぐに別れを切り出されるというのがオチとなります。

信用できる復縁屋もあるのかもしれませんが、
それでも失敗するリスクがありますし大金を失う可能性があります。
復縁屋に依頼する費用は30万~200万円など決して安くないようです。

それよりは復縁の為にエステに通うとか、ジムに通うとか、
オシャレや化粧品などにお金を使ったほうが無駄になりません。

(復縁できなかった場合でも自分磨きになります)

もし復縁屋に依頼をするか迷っているという場合は
まずは復縁の無料相談を試してみることをおすすめします。

小野田ゆうこ先生の復縁相談は無料でお試しできます!

こちらの復縁相談では強引に復縁する方法ではなく、
正攻法で復縁できるようアドバイスしてくれますよ^^

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細はこちら

復縁屋 費用

復縁屋に依頼して大金を使わなくても復縁できるかもしれません。
まずは一度気軽に相談してみてほしいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ