復縁したいなら決意が大事 復縁後のことも考えてますか?

一度別れた元彼(元彼女)と復縁したいと思うのは、

別れた後も好きだという気持ちがあるから、
あるいは忘れたくても忘れられないからだと思います。

ただ、それだけで復縁を目指すと上手くいかないことが多いです。

復縁が上手くいく人の多いのは、
ただ単にまだ相手のことを好きというのではなく

「結婚を考えている相手だから」

という心理で復縁を目指していることです。

復縁するだけでなく、復縁後も長く関係を続けること、
将来的には結婚することも考えます。

その為にはどんな方法でも復縁すれば良い訳ではありません。

相手に強引に復縁を迫れば復縁に成功するかもしれません。

しかし

それでは復縁してもまた同じことを繰り返し、
また別れることになることが目に見えています。

結婚を意識していたり復縁後のことも考えている人は、
冷静に状況や別れた原因を把握することが出来る人が多く、
その為に復縁の成功率も高くなる傾向にあります。

後先を考えない行動は復縁後に問題が生じてしまいますし、
その前に復縁できる可能性も低くしてしまうものです。

あなたはどのくらいの決意で復縁を望んでいますか?

ただ復縁ができれば良いと考えるのではなく、

復縁することで元彼(元彼女)と別れる以前よりさらに良い関係になり、
関係を長く続けること、あるいはいずれは結婚する。

これくらいの決意で復縁を目指して欲しいと思います。

復縁したい 決意

復縁は、別れる前の時間を取り戻すのではなく、
新しい時間を造り出すためにあります。

大事なことなので忘れないようにしましょう!!

復縁して結婚できた人も多数

「復縁したいけどなかなか上手くいかない」

このように悩んでいるのであれば、
小野田ゆうこ先生の復縁相談をお試しください。

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談したことで、
復縁に成功し、その後その相手と結婚できたという人も多いです!

復縁のテクニックはもちろんのこと、
復縁後の悩みなどの解決策などもアドバイスしてくれます。

初回無料の相談所はこちらから↓↓

復縁したい 方法

きっとあなたも復縁に近づけると思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ