復縁したい相手との別れの原因は?別れの原因で多いことのリスト

復縁したい元カノ(元カレ)と別れてしまった原因は誰にでも必ずあります。

ハッキリとした原因がある場合もあれば、
様々な小さな原因が重なって別れに至るというパターンもありますが、
何も原因がなく別れるということはありません。

やはり復縁成功の為には別れの原因を知ることはとても大事です。

ただ、元カレ(元カノ)が理由を話してくれない場合もありますし、
元カレ(元カノ)が言ったことが本当ではない場合もあるので注意が必要です。

あなたを傷つけないために相手が嘘を言ったかもしれませんし、
相手が自分を悪く思われたくないが為に嘘を言う場合も多いからです。

今回は、別れの原因・・・というより、
恋人と別れたいと思う原因で多いことをリストとして簡単に紹介します。
リストの中にあなたが元カレ(元カノ)と別れた原因に当てはまるものがあるとは限りませんが、
多少なりとも参考になるかもしれないので目を通してみてください。

・浮気をしてしまった
・他に好きな相手ができた
・遠距離など会える時間が減ってしまった
・他の相手と付き合ってみたくなった
・仕事が忙しく恋愛する余裕がなくなった
・一緒にいてもケンカすることが多くなった
・一緒にいても楽しく感じなくなった
・もっと自由がほしくなった
・束縛が厳しい
・付き合うのが面倒になった
・飽きてしまった
・異性としての魅力を感じなくなった
・将来(結婚など)を考えられないから
・どうしても譲れないことがあるから
・性行為の相性が悪いと感じた

心当たりがあるものもあったかもしれません。
その場合はその原因を無くす為の行動に移りましょう!

相手の浮気や、相手に好きな人が出来たという場合でも
元カレ(元カノ)を責めたり邪魔をしたりということでなく、
自分がより魅力的になるという努力が大事になってきます。

付き合いが長くなっていくうちに自分の魅力が落ちてしまい、
その為に浮気や他の人を好きになってしまったというパターンも多いですし、
まずは自分だけで出来ることを精一杯やっていくようにしましょう!

別れの原因をより詳しく知りたい方、
または原因を無くす為に何をすればよいのか分からない方はこちらがおすすめです!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

別れの原因が分からないというケースでも
復縁の為になるアドバイスを貰うことができますし、
多くの利用者が復縁に成功されているのでおすすめです^^

復縁したい

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ