なかなか復縁できない人に共通していることは、
相手に自分をマイナスなイメージとして思われていることです。

元彼(元カノ)に嫌われているという場合もありますし、
嫌われていなくても、悪いイメージが優先しているのです。

当然、復縁する為には、相手からの
マイナスなイメージをプラスのイメージに変える必要があります。

復縁したい テクニック

ですが、一気にマイナスからプラスに変えるのは簡単ではありませんし、
一気に良いイメージに思ってもうおうとすることは得策ではありません。

まずはマイナスからイーブンに戻すことを考えましょう。

具体的に言えば、普通にメールや電話で連絡できる仲、
一気に恋人に戻るのでなく友達となれるよう頑張りましょう。

マイナスなイメージが優先している状態では、
相手は友達としてもあなたと一緒にいたいと思いません。

なので、マイナスなイメージを払拭する為にも
「今までと違う」と復縁したい相手に思ってもらうことが重要です。

その為には文字通りのイメージチェンジが有効です。
復縁成功のコツですし一つのテクニックとも言えます。

復縁したい 方法

イメージチェンジは外見を変えることでも出来ますが、
内面的にもイメージチェンジ出来るとさらに有効です。

内面的なイメージチェンジは難しいと思うかもしれませんが、
会話やメールでさえも相手からの印象を変えることが可能です!!

例えば、メールの文面や内容でもそうですが、
メールを送るタイミングでも相手からの印象は変わるものです。

例えば、復縁したい相手と付き合っていた頃は
タイミングなど考えずにメールを送っていたかもしれません。

相手の仕事中など、忙しい時間帯にメールを送っていたり、
返事がなかったり遅かったりすると怒った経験もあるかもしれません。

それを、相手の落ち着いている時間帯にメールを送るようにしたり、
返信を強要しない、急かさないようにするだけで、
相手は「変わったな」「今までと違うな」と感じるものです。

そのように、普段の何気ないことでも
イメージチェンジに繋がっていきますよ!!

復縁の為にイメージチェンジはとても有効なので、
外見、内面、と両方でのイメチェンを意識してみてください。

今回紹介したメールのことだけでなく、復縁の為に出来る
イメージチェンジ法はいろいろとあります。

絶対復縁宣言の小野田ゆうこ先生に相談すれば、
そのようなこともいろいろと教えて貰えますよ^^

>> 絶対復縁宣言の復縁メール相談の詳細はこちら

復縁したい 方法

初回は無料で相談できるので気軽に試してみましょう^^