復縁する為に必要な自立とは?

復縁したい人の多くは元カレ(元カノ)に
落ち込んだ姿や、依存心を見せてしまうのですが、
そのようなことは完全に逆効果になってしまいます。

同情を誘って復縁してもらおうと考えるのですが、
落ち込んで暗い人、自分に必死にしがみつく人とは誰も付き合いたいとは思いません。

むしろそのような相手は避けたくなるものですし、
元カレ(元カノ)もどんどん離れていってしまいます。

なので復縁したいと思うのであれば、
相手への依存心を捨て自立することが大切です。

復縁したい 自立

ここで言う自立というのは、
元カレ(元カノ)がいなくても明るくいられること、
楽しく生活出来るようになることです。

「それが出来ないから復縁したいのに・・・」

そのように思うかもしれませんが、
はじめは難しくても徐々に出来るようになるはずです。

最初はどんなことでもいいので、自分の集中できる趣味などで
元カレ(元カノ)を忘れることが出来る時間を作りましょう。

私の場合は映画を観ることでした。

復縁できないと落ち込んでいる時は、
なかなか映画を観ようという気力さえ起きないかもしれません。
私もそうだったのですが観始めると次第にのめり込めるものです!

なので、あまり乗り気でない場合でも、
自分の趣味や集中出来ることをする時間を作るようにしてみましょう。

これを機会に新しいことを始めてみるのも、
人間的に幅が広がるので一石二鳥でいいですね。

そうやって趣味の時間を定期的にもうけていくと
次第に元カレ(元カノ)のことを考える時間も減っていきますし、
依存心も薄れていくと思います。

そういった変化はきっと元カレ(元カノ)にも伝わりますし、
復縁できる可能性も高くなります。

本気で復縁したいのであれば、
まずは相手への依存心を捨てて自立出来るよう頑張りましょう!

自立できるまでは元カレ(元カノ)にメールしたり
電話することも控えるように我慢してください。

どうしても焦ってメールや電話しそうになる時は、
こちらから復縁に関して相談するといいと思います。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

相談することで気持ちが楽になりますし、
為になるアドバイスにより焦りもなくなりますよ^^

復縁したい

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ