復縁したい相手(元彼)に会いたい場合どうする?

復縁したい相手(元彼または元カノ)とは
誰でも会いたいと思うものです。

会いたい、声を聞きたいという思いが強くなることは
復縁したい人には自然のことです。

ただ、そのような思いが時として
復縁成功の障害になってしまうことも多いです。

元彼の声が聞きたいからと頻繁に電話したり、
「会いたい」というよなメールを送ったり、
しつこくしてしまい嫌われたという人も珍しくありません。

たまには会ったり話をしたりしないと、
自分のことを忘れられてしまうのではないか、
と不安になる気持ちはわかります。

ただ、そのような不安に従ったり、
自分の欲求のために行動すると復縁は遠のいてしまうものです。

もちろん、元彼と会うことや話すことは
復縁に近づく為に必要なことではありますが、

会うこと、話すことが最終目的ではないですよね?

もし元彼に会うこと、話をすることが最終目的なのであれば、
連絡なしに無理やり相手の部屋に押し掛ければ叶います。

ただ、そんなことをすれば元彼に嫌われるのは想像できますよね?

元彼に会いたい、話をしたい気持ちが抑えられなくなった場合でも、
早まった行動だけは避けるようにしましょう。

行動次第では、復縁したい相手と会える日、デートできる日がきっとやってきます!

無理に相手に会うことを強要することは
マイナスですし避けるようにしましょう。

どうしても元彼に会いたい気持ちが抑えられない時の対処法としては、
復縁の専門家に相談してみることで気持ちが落ち着きますし、
会う為のアドバイスを貰うこともできるので有効です。

復縁相談により元彼と会えるようになった

元彼(元カノ)と自然に会えるようになるには?

小野田ゆうこ先生に相談してアドバイス通りに行動することで叶うはずです!

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談したことにより

「会ってくれない元彼が会ってくれるようになった」

という体験談がとても多いのでおすすめです。

>> 小野田ゆうこのメール相談

初回無料で相談可能なので気軽に相談してみてください^^

復縁したい相手と会いたい

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ