自分から振ったけど復縁したい そんな時の復縁方法は?

自分から振ったけど復縁したい

そのような場合はどしたら復縁できるのでしょうか?

復縁したい人の大半は振られた側の人だと思いますが、
振った側が復縁したいと思うこともあります。

振ったことを後悔するというケースもありますし、
久しぶりの再会により「復縁したい」と思うケースもあります。

振った側からの復縁の可能性は?

振った側からの復縁は振られた側より簡単とか

反対に振った側からの復縁は難しいなど

マニュアルだったりサイトでもいろいろな意見があります。

しかし、振った側と一括りしても復縁したい人には様々なケースがある訳です。

・別れてからどれくらいの期間が経っているのか?

・別れてから元彼(元彼女)と接点があるのか?

・振った時の元彼(元彼女)の反応はどんなだったのか?

・相手は現在どのような気持ちで自分に対してどうのような態度なのか?

などなどいろいろとケースや状況が考えられますよね。

ですので、
振った側からの復縁が簡単だとか難しいとか、
それはその人のケースや状況によって変わってきます。

例えば、振ってからも相手が復縁を望んでいる状態であれば、
「ごめん、別れたのは間違いだった。やっぱりやり直してほしい」
という感じで素直に伝えれば復縁できるでしょう。
まぁそのような場合はネットで復縁方法を調べないと思いますが^^;

結局は、振った側でも振られた側であっても、
復縁したいなら自分の状況やケースに合った行動が必要になります。

自分から振ったけど復縁したい場合の注意点

ここで一つ自分から振ったけど復縁したいという
場合の注意点を上げるとすれば・・・

上から目線で元彼(元彼女)に接しないようにする

ということを意識してほしいと思います。

どうしても自分が振った側だと偉そうになってしまったり、
上から目線で相手と接してしまいがちになるものです。

自分は大丈夫だと思っても無意識にそういった態度が出てしまうこともあるので、
最初の内は上からにならないよう意識するといいと思います。

仮に元彼(元彼女)が自分に未練を持っていたとしても、
上からの態度では「何様なの?」と愛想を尽かされるかもしれません。

振ったけど復縁したい 復縁方法

簡単に「復縁したい」「やり直したい」ということを伝えても

「また振られるかもしれない」とか「何を考えているか分からない」

と不信感を持たれてしまうかもしれないので、
安易に復縁したい気持ちを相手に見せないほうが良いケースもあります。

「振ったことは間違いだった。後悔している。」
くらいの気持ちで相手と接したほうが良いかもしれませんね。

もちろん、それを相手に口に出して言う必要はありませんし、
変に下手に出る必要もありませんが、
相手にそれなりの誠意を見せることは大事だと思います。

復縁相談でベストな復縁方法を!

結論ですが、やはり振った側からの復縁だからと
「これで復縁できる」というような方法はないのが現実です。
それは振られた側の復縁でも同じことですよね。

元彼(元彼女)の性格だったり現在の状況だったり、
そういったことを考慮した復縁方法を実行することが大事です。

そんなあなたにとってベストな復縁方法を知るには、
小野田ゆうこ先生に復縁相談してみるのがおすすめです。

復縁のプロに直接相談することで、
細かなケースや状況でも正しい行動を取ることが可能になります^^

小野田先生に相談したことで振った側から復縁に成功した人も多いので
一度無料相談で試してみてほしいと思います。

>> 小野田ゆうこ先生のメール相談の詳細はこちら

自分にとってベストな方法を実行することで復縁を成功させましょう!

自分から振ったけど復縁したい

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ