「二度と連絡しないでほしい」と言われてから復縁成功

復縁したい元彼(元彼女)がいるのに

二度と連絡しないでほしい

というように言われてしまった・・・

それでも復縁の可能性はあるのでしょうか?

「二度と連絡してくるな!」

「もうこれからは連絡はやめよう」

言われるとかなり辛いと思いますが、復縁を目指す人で
このように元彼に言われてしまうことはそれほど珍しくありません。

連絡を拒否された 復縁方法

相手が連絡を拒否するのは、一時的な感情であったり
復縁を諦めさせる為や、けじめを付ける為だったりするからです。

嫌われて縁を切られるケースもありますが、
それでも復縁を諦める必要はないかもしれません。

一時的な感情で連絡を拒否される

元彼(元彼女)に連絡を拒否されるケースで
最も多いと思われるのは

しつこくしたことで嫌われてしまった

というようなケースだと思います。

復縁したいが為に頻繁にメール(LINE)を送ったり、
電話を繰り返すことで元彼に愛想を尽かされてしまう、
うんざりされて「もう連絡してくるな!」と切り出されてしまいます。

確かに、その時は嫌われたと言えるかもしれませんが、
それは一時的な感情にすぎない場合もあります。

誰だって連絡してほしくない相手からしつこく連絡が来たら、
カッとなって嫌いになることだってあると思います。

ただし、その後の相手の行動次第ではその時の怒りや嫌悪感はおさまるものです。

相手に嫌われた、相手を怒らせてしまった場合は、
しばらくは何を言っても相手には伝わらないですし、
これ以上嫌われたり怒らせないように連絡は控えるようにしましょう。

相手が復縁を諦めてほしいと考えている

「二度と連絡してこないでほしい」

このように言われたからと元彼(元彼女)に嫌われたとは限りません。

相手が復縁を諦めてほしいが為に言った言葉かもしれないからです。

連絡を完全に拒否されれば誰だってショックですし、
それで本当に復縁を諦める人は多いと思います。

ある意味「二度と連絡してくるな!」というような言葉は、
相手に復縁を諦めさせるにはとても有効な言葉なのです!

ですので、これから連絡をやめることを提案されたり、
連絡することを拒否されたりした場合でも、それは嫌われたのではなく、
「早く新しい恋を始めてほしい」という元彼の優しさである可能性もあります。

元彼にも多少の未練がある為に、
けじめを付ける意味で連絡をやめるという場合もあります。

連絡を拒否されてから復縁できた体験談

以上で書いたように、元彼(元彼女)から連絡を拒否されることは、
元恋人同士の間ではそれ程珍しいことではありません。

そして、そのような状況から復縁できた体験談も多いです!

27歳女性のIさんも

「二度と連絡してくるな」と彼に言われてから復縁できた1人です。

Iさんはその言葉を言われて相当なショックを受けましたが、
それでも彼のことを忘れることができなかったのです。

ただ、電話は着信拒否されLINEもブロックされ
「もう復縁の為に出来ることは何もない」と絶望を感じていました。

そんなIさんを救ったのが小野田ゆうこ先生の復縁相談でした。

Iさんはネットで小野田先生の復縁相談を見つけ、
最後の望みとして相談してみることにしました。

そして、それからIさんは小野田先生のアドバイス通りに行動していき・・・

何と約半年後に彼と復縁することに成功したのです!

相手から連絡を完全に絶たれたとしても、
行動次第では復縁の可能性はあるということです。

あなたも諦めずに一度復縁相談をしてみてください。

>> 小野田ゆうこ先生のメール相談の公式ページ

きっとまだ復縁の可能性はあるはずです^^

二度と連絡しないでほしい 復縁方法

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ