個別復縁マニュアルの内容と感想

前回の個別復縁マニュアル体験談の続きとなります。

体験談はいろいろと励みになると思うので、
是非引き続き読んでみてほしいと思います。

体験談の前回はこちら >> 個別復縁マニュアルを購入した理由

体験談は以下からとなります↓↓

個別復縁マニュアルを購入して、さっそく
音声、テキストを確認しました。

復縁するために大切なことが分かり、
今まで自分がやっていたことが

実は復縁が遠退く行動であったことに気づきました。

そして、復縁した後に、どうすればよい関係を築くことができるか
ということも解説されていることに驚きました!!

確かに、復縁できるだけでは意味がないですからね。

そして、自分の状況を
販売者さんにメールで伝えて3日後、

私専用の復縁マニュアル(音声)が完成したとのことで、
確認しましたが・・・

かなり具体的で、しっかり考えられたマニュアルとなっていました!!

これなら復縁できそう、というかなりの期待とともに、
マニュアルの実践に移りました。

体験談の次回 >> 個別復縁マニュアルの実践結果・体験談

個別復縁マニュアル作成

One Response to “個別復縁マニュアルの内容と感想”

  1. […] 体験談の前回はこちら >> 個別復縁マニュアルの内容と感想 […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ