個別復縁マニュアルの実践結果・体験談

個別復縁マニュアル体験談となります。

前回に引き続き27歳の男性の体験談となっています。

体験談の前回はこちら >> 個別復縁マニュアルの内容と感想

体験談は以下からとなります↓↓

個別復縁マニュアルはとても具体的だったので、
すぐに実践に移ることができました。

復縁するために大切なこと、秘訣を忘れないように、
基本の音声ファイルも何度も聞くようにしました。

マニュアルを実行に移してから2週間、それまで完全に私を嫌い、
遠ざけてきた元カノと、電話で話すことができるようになりました。

今まで自分ではどうにもできなかったのに!!

この時点で、このマニュアルの凄さを実感し、
これからもマニュアルに沿って行動していこうと決めました。

それから順調に元カノとの仲が回復していき、
マニュアルの実践を始めてから3ヶ月に近づいた頃に、
元カノから

「私達やり直せないかな?」

と言われました!!

これまで復縁しようといろいろやってきて、
まったく復縁に近づかなかった私が、

個別復縁マニュアルを実践したら、
わずか3ヶ月ほどで復縁できてしまったのです!!

本当に個別復縁マニュアルに出会い、
実践してみてよかったと思いました。

体験談の次回 >> 個別復縁マニュアルのレビューと評価

個別復縁マニュアル作成

One Response to “個別復縁マニュアルの実践結果・体験談”

  1. […] 体験談の前回はこちら >> 個別復縁マニュアルの実践結果・体験談 […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ