復縁体験談を紹介します!

今回は彼と別れた時から復縁できるまでの
女性の体験談を日記形式で紹介します。

復縁日記

復縁したい方にはいろいろと参考になるはずですので、
是非一度読んでみてほしいと思います。

復縁日記(復縁成功エピソード)

現在30代女性のEさんの復縁エピソードとなります。

実際にブログに書いていた日記だそうです。
今はブログを閉鎖したとのことで掲載の許可を頂きました。

大事な部分を抜粋しながら紹介していきます。

Eさんの復縁日記はここから↓↓

—————————————————————————————

【12月20日】

3年以上付き合っていた彼に振られました。

最近彼から連絡がくることがめっきり少なくなっていて、
会うことも月に1回あるかないかくらいになってしまいた。

振られる前兆はあったのですが、
実際に振られて本当にショックです。

クリスマスの直前というのが余計にショックです。

今は他のことは何も考えられない状態ですが、
早く立ち直って次に進みたいと思っています。

【12月28日】

復縁することについて考えてみました。

一度は別れたけれど少し時間がたってやっぱりあの人とやり直したい
という気持ちになることができたら元彼に連絡してみます。

相手と気持ちが通じ合えなかったり、違う人と付き合っている
ということになったらきっぱりと諦めて違う人を探すつもりです。

復縁を迫って元彼を困らせるようなことはしたくないです。

別れてから時間がたてばたつほど復縁できる可能性が低くなるので
早めに行動したほうが良いと思いますが、
タイミングを見計らうのがとても難しいなと思います。

とにかく今は彼と距離を置く必要があると感じてます。

【2月25日】

以前は元彼と復縁できたらいいなと考えていましたが、
今は復縁したい気持ちが前よりずっと強くなっています。

どうしても元彼を忘れられないというのが正直なところです。

でも、元彼にLINEしても返事が貰えないですし、
電話をしても出て貰えず折り返しもない状態です。

なかなか復縁できそうな状態ではありません。

そこで復縁できる方法を自分なりに調べてみました。

正直自分は恋愛マニュアルとか男性心理だとか、
そういった物を頼るのは好きではないのですが、
自分だけではどうにもなりそうにないので仕方なく。

それで復縁のブログなどを読んでみると、
小野田ゆうこさんという方の相談が有名のようです。

いろんな所で紹介されていてビックリします!

ちょっと試してみようかなと考え中です。

【3月2日】

この前復縁のことを書いた時に
小野田ゆうこさんの相談のことを少し書いたのですが、
私も実際に相談をしてみました。

それでその結果なのですが相談してみて良かったと思います。

実は頂いたアドバイスを参考にして元彼にLINEを送ったら、
久しぶりに元彼に返事を貰うことができました。

大した進展があったとは言えないけど、
とりあえず返事を貰えるようになってホッとしました。

正直復縁は無理と諦めそうになっていたけど、
少し希望が見えて久しぶりにテンションが上がりました。

これからも復縁できるように、
時々小野田ゆうこさんに相談してみようかなと思います。

【4月8日】

久しぶりに元彼に会いました。

デートと言えるか分かりませんが一緒に食事しました。

最初はかなり緊張したけど思ったより自然に話せました。

別れた時と変わったことを少しアピールできたと思います。

けっこう好印象だったように思いますし、
この調子なら復縁できるかなと期待しています。

会ってみて余計に復縁したい気持ちが強くなりました。

また一緒にご飯する約束をしましたし、
これからも復縁できるよう頑張りたいと思います。

【5月29日】

これまで何度か元彼との復縁について書いてきましたが、

ついにその彼とよりを戻すことができました!

彼のほうから「もう一度やり直そう」と告白されました!

辛いこともあったけど本当に良かったです。

せっかく復縁できたんだし、また別れることにならないよう
大事に付き合っていきたいと思ってます。

復縁に本当に為になったのが小野田ゆうこさんのメール相談でした。

復縁ってけっこう普通の恋愛と違う部分が多いから、
専門の人に相談するのは本当に為になると思います。

復縁したい方にはおすすめです!

—————————————————————————————

Eさんの復縁日記は以上となります。

別れた時から復縁できるまで半年近くの期間がかかっていますが、
彼女が諦めないで頑張った結果だと思います。

復縁したい方は励みにしてほしいなと思います。

無料で復縁相談を試してみる

以上の体験談のように復縁に成功されたEさんでしたが、
成功のポイントになったのが小野田ゆうこ先生の復縁相談でした。

復縁したい 方法

そしてその復縁相談を知ったきっかけになったのが、
嬉しいことに私のこのブログだったということです^^

復縁に成功したことで私にも報告してくれた訳です。
(紹介しただけで自分は何もしてないんですけどね^^;)

小野田ゆうこ先生の復縁相談は本当に口コミで評判ですし、
相談することで復縁に成功した方は日々増えています。

私はただ単にそれを紹介している形にすぎないのですが、
若干ながら誰かの復縁のきっかけになれていることを嬉しく感じます。

無料相談できますので復縁したい方は一度試してみてほしいです。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁メール相談の詳細はこちら

復縁日記

より多くの方が復縁できることを願っています。