元彼に相手にしてもらえない!振り向いてもらうには?復縁の秘訣

元彼(元カノ)と復縁したいと考えていても

全く元彼に相手にしてもらえない

という悩みを抱えている人は多いはずです。

元彼に相手にしてもらえない

元彼に振り向いてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

相手に振り向いてもらえない状態から復縁するコツ(秘訣)について書いてみます。

元恋人は避けたいと思うもの

最初に

元恋人は避けたいと思うもの

ということを覚えておいてほしいと思います。

全ての人がそう思うというわけではありませんが、
基本的に元カノや元彼とは気まずく感じる人が多いはずですし、
それによって避けたい存在であることは自然とも言うことができます。

つまり、もしあなたが元彼に相手にしてもらえないとか、
元彼が振り向いてくれないと悩んでいるとしても、
それは特におかしなことでもないということです。

復縁を目指す人の多くが抱える悩みですし、
そのような状態から復縁できた人も多いので

相手にされない、振り向いてくれないからと

「復縁は無理なんだ」「復縁できるはずない」

というように簡単に諦めないようにしてほしいと思います。

元彼に振り向いてもらうには?

とは言ってもいつまでたっても元彼に振り向いてもらえないままでは、
到底復縁などできるはずがないのも事実です。

ではどうやって元彼を振り向かせることができるのでしょうか?

まずは

自分は元彼にとって価値のある存在なのか?

ということを考えてみてほしいと思います。

自分は復縁したいと考えているのですから、
元彼がまだ好きで一緒にいる価値があると考えているはずです。

しかし元彼にとってはどうでしょうか?

先ほども書きましたが、基本的に元恋人とは一緒にいたいどころか、
基本的に避けたいと思うのが普通となります。

それでも振り向かせたいと思うのであれば

自分の異性としての魅力をアップさせることが重要になります。

元カレが相手であれば女性としての魅力、
元カノが相手であれば男性としての魅力です。

「別れて失敗だったかも」「別れた時より可愛くなった」

このように思わせることができれば、
再び元彼に振り向いて貰うこともできるはずです。

その為には自分磨きなど別れた時と変わること、
その為の努力を惜しまないということも大切になってきます。

元彼にしつこく連絡するなど、言葉だけ、会話だけで
元彼に振り向いてもらおうとすると余計に避けられる結果になりがちです。

その前に元彼にとって価値のある女性になれるよう、
自分を変える努力をしていくほうが復縁に近づけるはずです。

距離を置くことで振り向いてもらえるようになる

これは別れてから間もない人には特に言えることなのですが、
頻繁に元彼に連絡したり会うことよりも・・・

元彼と距離を置くことで振り向いてもらえるようになる

ということもあります。

むしろ下手に元彼にアプローチしてしまうと
さらに避けられるようになり復縁が難しくなってしまいます。

それよりもしばらく連絡を断ち距離を置くことにより、
元彼の感情が変わることを待ったほうが上手くいきやすいです。

元彼に振り向いてもらうには

時間が断つことにより元彼もあなたに対する悪い感情が薄れ、
それにより自然に接してくれるようになる可能性があります。

復縁では冷却期間と言われますが、
距離を置くことで復縁に近づくことはとても多いです。

何をしても元彼が振り向いてくれないのであれば、
1ヶ月~3ヵ月でも距離を置いてみることが有効になるかもしれません。

今まで無視されていたメールやLINEを
距離を置いてから送ることで普通に返事を貰えるようになることもあります。

復縁相談で元彼とよりを戻せた

復縁相談により復縁に成功できたという人が急増中です!

その秘密は復縁の専門家に相談することにより
臨機応変な正しい復縁方法を知ることができることにあります。

他の人が復縁に成功した方法だからと言って
自分も同じことをすれば成功するとは限りません。

相手も違えば別れ方だったり状況も違うからです。

あなたも復縁相談により正しい復縁方法を知り、
さらにそれを実行することで願いを叶えてほしいと思います。

復縁セラピストの小野田ゆうこさんに無料相談できます!

>> 小野田ゆうこ復縁相談の詳細はこちら

復縁のコツ

状況に合った具体的なアドバイスを貰えるので
復縁するのにどうすれば良いか分からない方は一度相談してみてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ