復縁はありえないと元カレに言われたけど復縁できた体験談

復縁はありえないと言われた場合でも復縁できる?

元カレに「復縁ありえない」と言われた

復縁 ありえない

とても辛いことだと思います。

復縁したいと思っているのに、
相手には完全否定されてしまった・・・

復縁の可能性はゼロと思ってしまうかもしれません。

ただ、それでもあなたはこのブログを読んでいるということは、
「まだ可能性が残っているかもしれない」
という僅かな期待があるからだと思います。

それならまずは元気を出してほしいと思います。

相手に「ありえない」と言われても復縁の可能性はあります

人の発言というのは絶対ではないからです。

例え「復縁は絶対ありえない」と言われたとしてもです。

「この先も絶対」「気持ちが変わることはありえない」

などと言われてもそれは絶対ではありません。
それくらい人の感情というのは変わりやすいものです。

例え相手が本心で「ありえない」と言っているとしても、
それは一時的な感情と考えて問題ありません!

これからの行動次第で復縁の可能性はあるはずです。

復縁の成功談

ここで可能性はあると言っても信憑性に欠けると思いますが、
1つ復縁の体験談を紹介したいと思います。

28歳の女性Sさんの復縁エピソードです。

実はSさんは元カレに

「復縁することはありえない」

と言われてから復縁できた1人なのです!

それくらい「ありえない」と言う人は多いですし、
完全否定されてから復縁できるエピソードは珍しくありません。

なぜSさんは「ありえない」と言われたかというと、
別れた後にしつこく元カレに復縁を迫ってしまったからです。

「気持ちを分かってもらえれば復縁できる」
そう考えていたSさんでしたがそれは大きな間違いでした。

復縁したい気持ちを見せるほど元カレに嫌がられ、
「ありえない」と言われてしまうことになったのです。

そのように言われた一つの理由としては、
元カレがSさんを面倒な存在と思ってしまったからです。

早く吹っ切れて連絡してくるのをやめてほしいと思ったから、
「ありえない」と復縁を完全否定したのです。

それを知ったのはSさんが復縁セラピストの
小野田ゆうこ先生に相談したことがきっかけでした。

元カレに復縁を完全否定されてから、
どうしてよいのか分からなくなったSさんは
小野田ゆうこ先生の復縁相談を試してみたのです。

それによりSさんは元カレの本当の気持ちであったり、
復縁する為の行動など様々アドバイスして貰いました。

そしてSさんは元カレとの復縁に成功しました。

連絡の仕方やタイミング、LINEの内容だったり、
会う時の注意点や話す内容など具体的に教えてもらい、
それを実践することにより復縁に近づいていけたのです。

復縁体験談

このように、相手に復縁を完全否定された場合でも、
行動次第では復縁できる可能性はあるものです!

無料で復縁相談をお試し

体験談で紹介したSさんのように
復縁相談により相手との進展に成功した方は本当に多いです!

あなたも小野田先生に相談してみませんか?

無料相談できるので一度気軽に試してみてください^^

>> 無料メール復縁相談はこちら

復縁したい

一人だ悩むのでなく相談して復縁を応援してもらいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ