復縁したい相手に嫌われている場合の復縁方法

復縁したい元彼(元カノ)がいる場合にしても、
その元彼(元カノ)との現在の関係は様々だと思います。

今回は、復縁したい相手に嫌われている場合、
どうすれば復縁できるかを書きたいと思います。

元彼に嫌われた 復縁方法

「相手に嫌われているけど復縁したい」

これは私の場合がそうでした^^;

私の場合は着信拒否をされメールも無視されていたので、
完全に嫌われているという状態だったと思います。

嫌われている相手と復縁するためには、
やはりいきなり復縁するのは難しいです。

誤解によって嫌われているならまだしも、
嫌われている状態から一発逆転で復縁!
なんてことはなかなか現実的ではありません。

まずは、自分の信頼を取り戻すこと、
自分を信用してもらうようにすること。

これがどうしても必要になってきます。

そして元彼(元カノ)からの信頼を取り戻すことは、
ある程度の時間が必要になってきます。

無理に連絡をとって相手に話をしようとしても、
相手はさらにあなたを嫌いになるリスクがあるので注意が必要です。

このブログでも何度も書いていますが復縁するには焦りは禁物です。

もし、復縁したい相手に嫌われている場合は焦ることなく、
少しずつでも自分への信頼を取り戻せるようにしていきましょう。

まずは元彼(元カノ)からの信頼を取り戻すことが大事です。

信頼を取り戻すには時間が必要?

先ほども少し書きましたが、元彼(元カノ)から嫌われての信頼を失った場合は、
信頼を取り戻すにはある程度の時間が必要になると思います。

メールテクニックだったり会話術など、
何か言葉で信頼を取り戻そうとしているなら注意が必要です。

言葉だけで信頼を取り戻すことが出来たら楽ですが、
嫌われている状態から言葉だけで相手の気持ちを変えるのは難しいですし、
「口だけ」と思われたらさらに信頼を失う結果になってしまいます。

それよりも、しばらく元彼(元カノ)と距離を置く
冷却期間を過ごしたほうが良い方向に進むことが多いです。

冷却期間とは?どれくらい冷却期間を置くべき?

こちらの記事を参考に、冷却期間が必要と感じたら、
しばらく元彼(元カノ)に一切連絡しない期間を設けてみてください。

冷却期間後に元彼(元カノ)に連絡することにより、
以前と対応が変わってくることも良くありません。

時間の経過が人の気持ちを変えることはよくあることだからです。

言葉だけでなく行動で示す?

元彼(元カノ)からの信頼を取り戻すには
言葉よりも行動が大切になってくることも多いです。

例えば、浮気だったりDVにより相手に嫌われた場合は

「もう浮気をしない」「絶対にもう暴力は振るわない」
というように口だけではなかなか信じてもらえないと思います。

今後の行動だったり態度などが重要になってくると思います。

極端な例を出すと自分が太って元彼(元カノ)に振られたのであれば、
「ダイエットして痩せるから復縁してほしい」と告白する前に、
まずはダイエットに成功して痩せることが先でしょう。

別れた原因や嫌われた原因が明確になっているのであれば、
まずはその原因を無くすことを最優先させるようにすることが大事です。

復縁したい 嫌われている

相手に嫌われているけど復縁したいと言うのであれば、
まずは言葉ではなく態度や行動でそれを示せるように頑張りましょう!

嫌われた状態から復縁できた秘訣

私が彼女に嫌われてからでも復縁できたのは、
小野田ゆうこ先生の復縁相談のおかげでした。

相談するまでは何をやっても上手くいかなかったのですが、
小野田先生のアドバイスを貰うようになってから
彼女との関係を修復していくことができました。

「復縁したいけど元彼(元彼女)に嫌われている」

とお悩みでしたら一度相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談はこちらから

嫌われたからと諦めないで復縁を目指していけば、
いつか報われて復縁できる日が来ると思います。

嫌われた 復縁方法

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ