元彼(元カノ)からの好感度を上げる復縁テクニック

今回は復縁したい人だけでなく、付き合いたい人、
または現在付き合っている人に対して使える、

自分の好感度を上げる復縁テクニックを1つ紹介します。

テクニックと言ってもとても簡単なことで、
相手との会話の中で

「知ってるよ^^」

とか

「言ってたよね^^」

というように答えることです。

会話だけでなくメールやLINE(ライン)でも使えますね!

一つの例としては、相手が

「俺って英検1級もってるんだよ」

と言ったのに対して

「言ってたよね^^1級なんてスゴイよね!!」

というような感じです。

自分のことを何か覚えててくれたり、
知ってくれたりしていると誰でも嬉しくなります。

「自分のことを分かってくれている」
「自分のことを気にかけてくれている」

というように思ってもらい好感度が上がるはずです。

復縁したい相手であるのであれば、
相手のことはそれなりに知っているはずなので、
うまく使うことができれば復縁に近づけると思います。

注意してほしいことは言う時のトーンや表情です。

「知ってるよ」「言ってたよね」

という言い方は暗い感じだったり素っ気ない感じであると

「またその話か・・・」

という意味にとられてしまう恐れがあります。

復縁テクニック

ですので、出来るだけ明るいトーンで言ったり、
笑顔で言うということがより元彼(元カノ)からの好感度を上げるコツです。

くれぐれも言い方やタイミングには注意してください。

使いすぎるのも逆効果になってしまいますし、
適度に使うことで元彼(元カノ)からの好感度を上げられるようにしましょう!

とても簡単なテクニックですので、
復縁したい相手との会話で使ってみてください!!

状況に合わせた復縁アドバイス

復縁成功のコツは状況に合った復縁方法を実行することです。

小野田ゆうこ先生(復縁セラピスト)に相談すれば
自分に合った正しい復縁方法や復縁テクニックをアドバイス してもらえます^^

小野田ゆうこ先生への無料相談窓口はコチラ!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談

復縁したい テクニック

復縁できたという口コミがとても多い評判の復縁相談です^^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ