復縁できた方の体験談を紹介したいと思います。

体験談は20代の女性の方のものです。

復縁成功にはどんなきっかけがあったり
テクニックを使ったのでしょうか?

復縁したい 方法

3ヵ月で復縁できた体験談

私は別れてから半年近く経っていた彼と復縁することができました。

復縁したいと思うようになったのは3ヵ月程前でした。

私は彼に振られてしまい、とてもショックで
なかなか失恋から立ち直れませんでした。

もう恋なんてしないと思うほどにショックで、
振られてからしばらくはまったく恋愛のことは考えなかったのですが、

ある日偶然、彼を見かけることがあり、
やっぱり忘れるなんて無理だと復縁を目指すようになりました。

でも、彼に電話やメールはできても、
彼は私となかなか会ってくれないのです。

私がフラれたと側ということもありますし、
私は彼に嫌われていたのだと思います。

やっぱり復縁は無理なのかと思っていた時、
インターネットで絶対復縁宣言というサイトを知りました。

復縁したい 方法

そのサイトから、復縁セラピストの
小野田ゆうこ先生に復縁に関しての相談をしました。

それから小野田先生のアドバイスを聞いたり、
教えてもらったテクニックなどを試すようになると、

彼が私に会ってくれるようになりました!!

今でもその感激と驚きを覚えています。

それからも何度か小野田先生に相談し、
アドバイス通りに行動していくことにより・・・

復縁 3ヵ月

彼に「 やり直してくれないか?」と告白され復縁するに至りました。

今思うと本当に小野田先生に相談してみて良かったと思います。

いろいろなことを小野田先生に教わりましたが、
復縁を成功させた秘訣として
アクティブ・リスニングが復縁の決め手でした。

今は復縁でき、彼と過ごす時間がとても幸せです。

もし、復縁したい相手がいるのであれば、
小野田先生に相談してみることをオススメします。

相談で自分が使える復縁テクニックを!

体験談は以上になります。

体験談の中にあったアクティブ・リスニングとは
どういったものなのでしょうか?
どの様なタイミングで使用するものなのか?

それは実はそれ程重要なことではないかもしれません。

重要なのは復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談することで

自分が使える復縁テクニックを教えて貰える

ということです。

復縁したい 方法

相談することできっとあなたが復縁成功に近づく為の
ぴったりの復縁方法やテクニックを知ることができます。

復縁を成功させたい方はぜひこちらから相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ無料復縁相談はこちらから

私も復縁相談がきっかけで復縁できたのでおすすめです^^

復縁体験談