復縁したい相手からメールの返信がなかった時の次の手

復縁したい相手に久しぶりに連絡してみることにして、
とりあえずメール(LINE)してみようということで、

元カレ(元カノ)にメールをしてみたけど
いつまで経っても返信がない・・・

さぁ復縁の為にとるべき次の手は?

復縁したい相手にメールをしたり電話しても
無視されてしまうことは珍しくありません。

相手に嫌われているわけでなくても、
今はそっとしておいてほしいのかもしれませんし、
自分を忘れてほしい為にあえて無視するのかもしれません。

ですので、メール(LINE)の返信がないからと
必要以上に落ち込んだり悲しむのはやめましょう。

相手からメール(LINE)の返信がないのであれば、
なぜ返信がないのか自分なりに考えてみてください。

相手が自分のことを嫌っていなくても、
返信に困るようなメールの内容であれば返信をしないこともあるでしょう。

送ったメール(LINE)の内容も考えながら、
なぜ返信が貰えないのかを考えてみてください。

ただ、そこで答えを出す必要はありません。
自分だけでは本当の理由は分からないので、
答えを出すことより考えてみること自体が大事なのです。

間違っても、返信のなかったメールに続けて

「どうして返事くれないの?返事ください」

なんていうような返事を催促するメールは送信しないようにしてください。

そして、
相手かメール(LINE)の返信がなかった次の手ですが・・・

一番無難ななのはしばらくそっとしておくということです。
つまりは自分からの連絡はしばらく断つということになります。

相手がメール(LINE)の返信をしてこないということは、
今はあなたと距離を置きたいと考えていることが多いです。

だからこそ無理に相手にメール(LINE)でも電話でも、
コンタクトをとるのではなくしばらく距離を置くことが必要なこともあります。

今までに、相手の返事がないのに
何度もメール(LINE)や電話をしてしまった人は尚更です。

ここは相手の気持ちを考えてしばらくは距離を置くことも考えましょう。

ただ、メール(LINE)の返信がないからと必ずしも距離を置けばいいとは限りません。

ですので、送ったメールの内容や、これまでの
復縁したい相手との経緯(別れ方など)や現在の状況などを
復縁のプロの方に伝えてみてください。

復縁の為の的確な次の手をアドバイスしてもらえます。

こちらから可能です ⇒ 絶対復縁宣言

復縁したい LINE

相談することで効果的な次の手を知ることができると思います!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ