元彼(元彼女)に「復縁したい」と思ってもらうことが大事

復縁を成功させるコツは、元彼(元彼女)に
復縁したいと思ってもらうことが大事です。

それが出来ないから悩んでいるのに!

というように思うかもしれませんが・・・

要するに無理やり相手に復縁させようとするのではなく、
自発的に心から復縁したいと思うことが大事ということです。

復縁したいと思う多くの方が元彼(元彼女)とよりを戻す為に、
しつこく連絡したり告白したりして復縁を迫ってしまいます。

メールテクニックや会話術などで説得しようとする方もいますが、
なかなかそういった方法では復縁は上手くいかないのです。

イメージとしては復縁したいと思わせるという感情です。
思わせるという感覚だと失敗しやすいのです。

なので復縁するための理想的な形でもありますが、
元彼(元彼女)に心から

「復縁したい」

というように思ってもらうことを目指してほしいと思います。

お互いの気持ちが一致した状態で復縁することにより、
復縁後も恋人関係が続きやすくなるという点も重要です。

仮に相手に復縁を強く迫って復縁できたとしても、
相手の気持ちが本当に復縁したい気持ちでなければ、
その後、結局また別れることになる確率が高いでしょう。

せっかく元彼(元彼女)と復縁しても、
また別れることになるなんて悲しいですよね?

ですからそうならないためにも、
相手にも心から復縁したい気持ちになってもらうことだ大事です。

復縁したい気持ちは見せない

復縁したいと元彼(元彼女)に思ってもらうには

自分の「復縁したい」という気持ちは見せない

ということがとても大事になります。

相手に未練を悟られると、
相手から警戒されて復縁が成功しにくくなるからです。

できる限り、復縁したいという気持ちを相手に悟られないように、
復縁したい気持ちを隠すことを意識して相手と接したほうが良いです。

元彼(元彼女)に未練を隠すことも復縁成功のコツとなります。

ある程度元彼(元彼女)との仲を縮めることが出来るまでは、
未練もなく吹っ切れた様子を見せたほうが、
元彼(元彼女)も友達と接してくれる可能性が高いです。

これからは復縁したい気持ちを見せないよう意識してほしいと思います。

自分が変わることで相手の気持ちも変わる

今は元彼(元彼女)に復縁したい気持ちが全くなく、
むしろ「嫌われている」というような状態であっても

自分が変わることで元彼(元彼女)の気持ちも変わるものです。

例えば、
今は太ってしまって元彼に綺麗と思ってもらえなくても

ダイエットして痩せることが出来れば
元彼に「綺麗になった」と思ってもらえるかもしれません。

人は変われば周りからの評価も変わるものですし、
どのように思われるかというのも当然変わるものです。

自分次第で元彼(元彼女)に「復縁したい」と思ってもらえる可能性はあるはずです。

復縁したい

元彼(元彼女)を見返すことができるように
自分磨きをするなどして自分を変えられるよう頑張りましょう。

復縁する方法はこちらで

自分の状況に合った復縁方法をしていくことにより、
効果的に元彼(元彼女)に復縁したいと思ってもらうことが可能になります。

自分に合った復縁方法を知る為におすすめなのが
復縁のプロが答えてくれる復縁相談となります。

多くの相談者が復縁に成功されています。
実は私もその一人です^^

復縁したい方は必見です↓↓

復縁したい 方法

無料相談できるので気軽に試してみてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ