クリスマスを復縁に活かすには?

まだクリスマスまで2ヵ月あるのですが、
クリスマスを復縁に活かす方法を書きます。

クリスマス 復縁する方法

何事も準備というのが大切ですからね、
早い時期からクリスマスを復縁のきっかけにする準備をしてみましょう!

 

元彼もクリスマスは誰かと過ごしたいもの

復縁したいと考えているあなたは

「できればクリスマスは元彼と過ごしたい」

というように思いますよね?

それと同じように元彼もクリスマス前に恋人がいないことに
寂しさを感じ、誰かと一緒に過ごしたいと考えているかもしれません。

誰であってもクリスマスに恋人がいないのは寂しいこと!
その寂しさが復縁に近づくチャンスとなるかもしれません。

 

クリスマスに元恋人と過ごすこと

実際に寂しさからクリスマスに元恋人と一緒に過ごす
という話はそれほど珍しいことではありません。

「一人寂しく過ごすよりはずっといい」

というように思う人も多いのです。

もちろん、元彼との現在の関係にもよりますが、
元彼に嫌われている場合でなければチャンスはあると思います。

もしクリスマスに元彼を誘うのであれば、
「今日だけ」と気軽に誘うことがポイントです。

復縁したいという気持ちを見せてしまうと、
元彼も重く感じデートの誘いも受けにくくなってしまいます。

そういう意味で「クリスマスに一人なんて寂しいでしょ?」
みたいな感じで冗談半分で誘ってみるのもアリかなと思います。

それなら断られてもダメージは少ないですし、
そういったニュアンスのほうが元彼も気を遣わずにすみます。

もし別れてからも元彼と友達関係が続いていたり、
連絡を取り合うことがあるなど仲が良い状態であるならば、
思い切ってクリスマスにデートに誘ってみるのも一つの方法です。

 

クリスマスパーティーを企画してみる

なにも2人きりで過ごすことだけがクリスマスではありませんし、
クリスマスパーティーなどであれば元彼も参加しやすくなります。

共通の友達などとクリスマスパーティーを企画すれば、
友達に頼むなど自然に元彼を誘うことも出来ます。

元彼との共通の友達が多いのであれば十分可能ですし、
イベントなどを企画したり参加することで
クリスマスに元彼と過ごせる可能性も高くなると思います。

クリスマス直前では元彼の予定も決まっているかもしれませんし、
自分で企画するのであるなら早いうちから準備が必要です。

自分でも出来そうであれば是非考えてみてください!

最初に書いたように、もし元彼に新しい彼女がいないのであれば、
クリスマスに近づくにつれて元彼の反応も良くなるかもしれません。

普段はなかなかメールの返信が返ってこないのに
メールの返信が貰えるようになることもあり得ます^^

是非クリスマスという機会に復縁に近づけるよう頑張ってみてください!

相談することでクリスマスまでに復縁できるかも?
復縁セラピストがあなただけの復縁テクニックを教えてくれます!

>> 小野田ゆうこのメール相談

この機会に是非小野田ゆうこ先生に相談してみてください。

復縁のきっかけ クリスマス

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ