復縁したいと考えている元彼(元カノ)がいる場合でも、
その相手との状況は人によって違いますよね。

そこでまず重要になってくるのが

復縁したい相手と連絡がとれるかどうか?です。

この連絡がとれるかとれないか?によって、
復縁の仕方だったり難易度は大きく変わってきます。

もし連絡が取れないという場合であれば、
まずは連絡が取れるようにならないことには復縁成功は難しいです。

連絡が取れる場合でも頻繁に連絡すると無視されるようになったり、
連絡する頻度も考えながら慎重に連絡を取ることが復縁のコツです。

復縁したい 方法

あなたと元彼(元カノ)との状況は?

まずは自分と元彼(元カノ)との状況が
どのようになっているかを考えてみてください。

1.相手と連絡がまったく取れずどこに住んでいるのかも分からない

2.相手の連絡先は分かるが相手に接触を拒否されている

3.相手と連絡はとれるが別れた後は特に交流がない

4.相手と連絡がとれ別れた後も普通に交流がある

大きく分けるとこのように4つのケースが考えられると思います。

もちろん、細かく分けるとさらに様々なケースがあると思いますが、
自分が今、どのケースに近いのかを考えてみてください。

2と3のケースは、相手に連絡してみないと分からない場合もあるので、
それほど細かく考えなくても大丈夫です。
今後元彼(元カノ)に連絡する時に分かるでしょう。

1番問題なのは、1の復縁したい相手と全く連絡がとれず、
相手が住んでいる場所も分からないという状態です。

当たり前ですが、復縁するためには相手と連絡がとれることは絶対条件です
(厳密に言えば、自分から連絡が取れなくても
相手のほうから復縁を求めてくる可能性もありますが)

相手と連絡がとれない場合は復縁する方法うんぬんよりも、
まずは連絡をとれるようにしなくてはいけません。

共通の知人など知っている人に聞くなど、
どうにかして元彼(元カノ)と連絡を取れるようになる必要があります。
場合によっては探偵を雇うなどしないと分からないこともあるかもしれませんね。

元彼(元カノ)に接触を拒否されている場合は?

復縁したい人で多い状況は、ケース2の
連絡先は分かるけど元彼(元カノ)に連絡を拒否されることです。

・着信拒否されメールアドレスも変えられLINEもブロックされている
 (相手の住んでいる場所は分かる)

・着信拒否はされていないけど電話に出て貰えない。
 メールアドレスも分かるけど送っても返事がなく無視される。

・時々メールやLINEの返事は貰えるけど、
 前々から「連絡しないでほしい」などと言われている

拒否されている度合いはいろいろとあると思いますが、
どちらにしてもこのような状況では復縁は難しいです。

実は私も、別れてからしばらくは彼女に連絡を拒否される状況が続きました。
電話は着信拒否されメールアドレスも変えられてしまいました。
ちなみに私の時にはLINE(ライン)は存在していません^^;

彼女に完全に嫌われて避けられていたのです(汗

彼女の友達を通して何とか連絡をとれるようになりました。
もちろん彼女の友達もすぐに私に連絡先を教えてくれたはずもなく、
連絡先を教えてくれるまでに1ヶ月以上かかりました。

復縁したい相手に誠意を見せるのでなく、
まずは相手の友達に誠意を見せる必要がありました。
その期間に1ヶ月以上が必要だったというわけです。

まぁ、誠意が伝わったというよりは、
私があまりにしつこかったため、
彼女の友達が根負けしたというが正直なところでしょうか(苦笑

そして、彼女のメールアドレスを知ることが出来てからも、
いきなり何事もなくメールを送っても引かれるのは目に見えていますし、
彼女に受け入れてもらうまでとても大変でした。
(下手をするとストーカーとして通報されてしまいます)

いろいろと苦労もありさらに3ヵ月以上はかかり、
ようやく彼女とまともに連絡が取れるようになりました。

このように、復縁したい相手と連絡がとれない場合は、
まずは連絡をとれるようななる必要があります。

まずは電話をすれば出て貰える、
メールを送れば返事を貰えるようになることを目指しましょう。

ただし焦ることは禁物です。焦って行動した結果ストーカーだと
元彼(元カノ)に思われたりしたらさらに復縁が困難になってしまいます。

元彼(元カノ)と連絡を取れる仲になるには?

「元彼(元カノ)に無視されている」

など、まともに連絡が取れない場合は、まずはそのような状況から
脱出することが復縁に必要と以上で書きましたが・・・

どうすれば元彼(元カノ)と連絡を取れる仲になれるのか?

ということが重要になってきますよね。

やはりその方法は元彼(元カノ)との状況や
元彼(元カノ)に無視されている原因によっても違ってきます。

そこでおすすめするのが復縁相談です。

私も復縁のプロである小野田ゆうこ先生に相談しアドバイスを貰ったことで、
着信拒否など無視される状態から彼女と連絡が取れるようになれました。

私だけではなく、多くの方が小野田先生に相談することにより、
復縁したい相手から無視される問題を解決されています!

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談はこちらから

あなたも相談することで解決できるかもしれないので、
一度小野田ゆうこ先生に無料相談してみてください。

元彼と連絡を取れるようになる方法