復縁したい元彼(元彼女)がいて悩んでいるけど、

「誰にも相談できない」

あなたはこのように悩んでいませんか?

復縁したい 相談

相談できる相手がいない訳ではないけど
復縁のこととなると相談を躊躇してしまう・・・

その気持ちはとてもよく分かります。

実際に私も、復縁したいと言うことを友達に話した時は・・・

「早く忘れて次の人を探せばいいのに」

「よりを戻してもどうせまた別れるから諦めたほうがいいよ」

などと言われるばかりでした^^;

復縁というのは世間では「未練がましい」とか
「諦めが悪い」などと否定的な人が多いです。

さらに「復縁は難しい」とか「復縁してもどうせまた別れる」
というように考えている人も少なくありません。

ですので、友達だったり家族に相談してみても
否定的なことを言われかえって落ち込むことになってしまうことも多いのです。

それは悪気があって否定的なのではなく、どちらかというと
「それが正しい」と思って否定的な意見を言うのだと思います。

復縁のこと(元彼または元彼女)で一人だけで悩むよりは、
誰かに打ち明けられたほうが気持ちは楽になるものです。

特別なアドバイスを貰えるわけでなくても、
復縁の悩みを聞いて貰えるだけで随分と気持ちは楽になると思います。

しかし、聞いてもらって気持ちが楽になったとしても、
復縁を反対されたり否定的な意見を言われてしまうと、
気持ちは落ち込むと思うのであまり意味がなくなってしまいます。

復縁したい 方法

復縁の専門家に相談してみる

そこで

「復縁についての相談をしたいけど相談できる相手がいない。」

「相談してアドバイスや肯定的な意見を聞きたい」

という方におすすめなのが

小野田ゆうこの絶対復縁宣言

という復縁相談となります。

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生が相談に答えてくれます。

復縁の専門家が真剣に悩みを聞いてくれますし、
それだけでなく復縁が上手くいくようアドバイスしてくださります。

私も「この相談のおかげで復縁に成功した」と言っても
過言ではないほど小野田ゆうこ先生にお世話になりました。

今まで4万人以上の恋愛相談を受け
多くのカップルを復縁に導いておられます!!

復縁のプロが真剣にあなたの相談に答えてくれます

>> 小野田ゆうこ絶対復縁宣言の詳細はこちらかから

無料相談できるので一度は気軽に相談してみてください^^

復縁したい 方法