「元彼(元カノ)との復縁は無理かもしれない」

復縁 悩む

このように悩む人はとても多いんじゃないかと思います。

悩むことは復縁したい人みんなが経験することでしょう・・・

「復縁を諦めて新しい恋愛を始めようか・・・」

「元彼(元カノ)に連絡をするか今は距離を置くべきか?」

「無視されているから直接会いに行こうか?」

などなど、復縁を目指すと悩むことはいろいろとあります。

私も復縁を目指していた頃は悩み過ぎておかしくなりそうでした^^;

なので復縁で悩むということはとても理解できますし、
ある意味仕方のないことだと考えています。

復縁したい人誰もが通る道と言っても過言ではありません。

しかし悩むだけでは復縁は成功しないことも事実です。

悩むだけでなく何か行動する必要があります。

復縁したい 方法

行動して失敗してしまった

「既に復縁の為に行動して失敗してしまった」

だからこそ悩んでいるんだという方も多いと思います。

行動する ⇒ 失敗して元彼(元カノ)に嫌われる ⇒ 悩む

このような悪循環に陥るパターンも復縁では珍しくありません。

既に行動して失敗してしまった場合は仕方ありません。
これから挽回していけるように頑張りましょう。

復縁で悩む

悩むだけでは勿体ないですし、
これからの行動次第でまだ復縁できる可能性はあるはずです。

復縁は無理、不可能?

それでも、復縁したい気持ちはあるのに

「もう復縁は無理」「もう復縁は不可能」

というように絶望してしまい、
なかなか行動する気が起きないなんてこともあるでしょう。

復縁できる希望が見えないと行動する気にならないのも当然です。
それでも元彼(元カノ)が忘れられないと悩むかもしれません。

そんな時は復縁相談してみることをおすすめします。

無料復縁メール相談

何事も1人で悩むということはとても辛いです。

なかなか頑張る気が起きないですし、
自暴自棄になり復縁に失敗するリスクも高くなってしまいます。

そこで1人で悩むくらいなら
一度でも小野田ゆうこ先生の復縁相談を試してみてほしいです。

復縁したい 方法

あなたの元彼(元カノ)との別れ方や現在の状況などに合わせて
最善策とも言える復縁の為のアドバイスをしてくれます。

復縁までのビジョンが見えやすくなりますし、
1人で悩むよりもずっと気持ちが楽になると思います。

私も小野田ゆうこ先生に相談することで復縁に成功しました。
復縁の専門家から直接アドバイスを頂けるのでとても心強かったです。

無料相談できるので気軽に相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生の無料メール復縁相談の詳細はこちら

復縁 悩む

復縁の悩みは復縁相談で解決してしましょう^^