浮気して振られたけど復縁したい!

浮気で振られて復縁

というのは別れ方のパターンとして多いと思います。

浮気・二股が原因で振られたケースでは復縁できる可能性はあるのでしょうか?

元彼(元カノ)次第とも言えますが、浮気で別れて復縁するカップルはそれほど珍しくないですよね。

素直に謝れば復縁できるパターンもありますし、逆に何度謝っても許してもらえず復縁できないパターンもあります。

自分なりに行動してみて復縁できない場合、復縁するにはどうすればいいのでしょうか?

どんな方法が浮気で別れたケースで復縁するには効果的なのか?解説していきます。

復縁したい 方法

復縁は難しいケースもある

最初に書いておきたいのは、浮気・二股して振られたというパターンだと復縁は難しいケースもあるというような現実です。

「浮気は絶対に許せない」

「浮気する人は生理的に受け付けない」

という人もいるからです。

浮気で振られた後復縁

そういう相手には、どんなに謝っても時間をかけて誠意を見せても、浮気・二股をしてしまったという事実は変えられない為、気持ちを変えさせるのは不可能とは言えないまでも困難です。

ただし、元彼(元カノ)が同じようなことを言っている場合でも復縁の可能性がないとは言い切れません。

口では「絶対に許さない」などと言っていても、結果的に許してくれて復縁できるパターンもあるからです。

振られたということは、とりあえずは浮気・二股を許して貰えなかったことになりますが、今後許して貰える可能性もあります。

簡単には元彼(元カノ)がどういうタイプかというのは見極められないですから、仮に「復縁することは絶対にない」とか「浮気する人は無理」などと言われたとしても、すぐに復縁を諦める必要はないでしょう。

元彼(元カノ)の信頼を取り戻すには距離を置く必要も?

浮気や二股が原因で振られたということは、元彼(元カノ)からの信頼を失ったということになります。

復縁するには当然ですが元彼(元カノ)の信頼を取り戻す必要があります。

簡単ではないことも多いですが、

焦らずに時間をかけて信頼を取り戻すことを心がけましょう。

浮気してフラれた  復縁

何度も謝る人もいますが、しつこくすると余計に嫌われる恐れがあるので注意しましょう。

電話を着信拒否されたり、LINEをブロックされたりして余計に復縁を難しくしてしまうパターンも多いです。

既にそうなってしまったケースはもちろん、まだそこまで嫌われている状態でなくても、しばらくは距離を置くほうが復縁するのに効果的なケースが多いです。

元彼(元カノ)からすれば、しばらくは浮気・二股をしたあなたには怒りや悲しさなどマイナス感情しか浮かばないので、接触しても拒否反応が強くなり復縁は遠のいてしまうからです。

そうなるよりは、しばらく距離を置く冷却期間をとることで、元彼(元カノ)の気持ちが落ち着くのを待ったほうが復縁に効果的になるのです。

簡単に復縁できるパターンもある?

浮気や二股をして振られたケースでも簡単に(短期間で)復縁できるパターンもあります。

最初からそれを望むと失敗にも繋がるリスクになるのですが、距離を置くことなく復縁するカップルもなくはありません。

元彼(元カノ)が一時的な感情によって自分を振った場合です。

浮気・二股されたことに腹が立って相手を振る人は多いですが、

振った後に別れたことを後悔する人もいますし、一時的に感情的になってしまったというパターンがあります。

そういったパターンであると、しっかりと謝罪をすることにより簡単に復縁できることもあるのです。

浮気・二股 復縁

当然ですが、一度はしっかりとした謝罪をすること、彼(彼女)が一番で二度と浮気しないと誓うことはとても大切です。

自分の状況や相手に合った一番の復縁方法は?

浮気や二股をして振られた場合というのは、こちらの行動次第で余計に嫌われるリスクがとても大きいです。

先ほども少し書きましたが、LINEやメールで何度も謝罪の内容のものを送ったり留守番電話でも謝罪したり、

そういった行為は逆効果になりやすいく、復縁したいなら慎重な行動が必要となります。

そこで、復縁セラピストさんに相談して自分の状況や相手に合った復縁方法や、必要な行動をアドバイスして貰うのがおすすめです。

復縁したい 方法

元彼(元カノ)に完全に嫌われているなど、拒絶されていて復縁は無理そうな場合でも、復縁の可能性診断として一度相談してみてほしいと思います。

相談経験がとても豊富な復縁セラピストさんが相談に乗ってくれるので、自分では無理と感じても、状況に合わせたベストな復縁方法や使えるテクニックを教えてもらうことで、復縁できる可能性があるかもしれません。

元彼(元カノ)に送るLINEの内容や文章・言葉など細かなこともアドバイスしてもらうことが可能です。

復縁したい

私もこちらで相談して復縁できた一人で、本当に沢山の方がアドバイスにより復縁してきています!

>> 復縁無料メール相談の詳細はこちら

無料相談できるので一度だけでも気軽にお試しください。きっとあなたも復縁できる可能性があるはずです^^