元彼(元カノ)と復縁したいと考えている方は
復縁に成功した方のきっかけが気になると思います。

復縁のきっかけ 体験談

そこで今回は復縁できた方の体験談を紹介します。
どんなことがきっかけで復縁できたのかご覧ください。

27歳の女性の復縁成功エピソードとなります。

体験談はここから↓↓

私はずっと復縁したいと考えていた彼がいて、
何をしてもなかなか上手くいかない時期が続いたのですが、

絶対復縁宣言で小野田ゆうこ先生に相談したことをきっかけに、
おかげさまで復縁できました。

復縁したい 方法

それまで、彼にメールを送っても
ほとんど返事をもらえなかったのですが、

小野田先生が教えてくれた通りにメールすると、
彼がメールを返してくれるようになりました!

それからは時々彼と連絡を取りあうようになり、
さらに時々食事をしたり会う機会も増えていきまいした。

デートの誘い方だったり彼との距離を縮める為に
小野田先生からは様々なアドバイスを頂きました。

そして小野田先生に相談するようになって4ヶ月くらいだったと思います・・・

「やり直したい」と彼から復縁を切り出してくれました!

最初に相談した時は不安でしたが、
とても丁寧に対応していただき親身になって相談に乗って貰えました。

現在は彼と上手くいっていていずれは結婚できたらと考えています^^

小野田先生には本当に感謝しています。

復縁相談が成功のきっかけになるかも?

体験談は以上となります。

今回紹介した方の体験談のように、
小野田ゆうこ先生への相談がきっかけで状況が好転する方も多いです。

私もそうでしたが状況に合わせたアドバイスを頂けるので、
相手との距離を縮められる可能性が高くなります。

あなたも小野田ゆうこ先生に一度相談してみませんか?

相談することで復縁のきっかけを掴めるかもしれませんよ!

>> 小野田ゆうこ先生の無料復縁相談の詳細

無料相談できるので気軽に相談してみてください。

復縁体験談