一度嫌われたら復縁は無理?嫌われた時の挽回法は?

元彼(元カノ)に一度嫌われた復縁は無理なのでしょうか?

確かに嫌われたら復縁は簡単とは言えないでしょう。

しかし、だからと言って復縁が無理とは言い切れません。

嫌われた場合の復縁の可能性と挽回法について書いてみます。

このブログに訪問してくれる方には

「復縁 完全に嫌われている場合」

「復縁 嫌われている」

「一度嫌われたら復縁は無理なのか?」

というような検索からの訪問者が多いです。

嫌われている状態から復縁できるかどうか?
ということや、相手に嫌われている場合の
復縁方法を知りたい方が多いということですね。

そして、私もそうだったように
元彼(元カノ)に嫌われるというケースは少なくないという現われでしょう。

嫌われて別れた、振られたというパターンもあれば、
別れた後に復縁をしつこく迫ったなどで嫌われるパターンも多いと思います。

元彼(元カノ)に嫌われた場合の復縁の可能性

一度嫌われたら復縁は無理なのか?

というような疑問や心配に対してですが、

嫌われている状態からでも復縁は可能です。

このブログでも何度か書いていますが、私自身、
完全に嫌われている状態から復縁できた一人です。

復縁体験談 嫌われた

そして、私以外にも、嫌われてからでも
復縁できたという体験談(エピソード)はよくあります。

考えてみてほしいのですが、
今までに一度嫌い、あるいは最初は嫌いだったけど、
いずれは好きになったという経験はありませんか?

実際に会った人だけでなく、
テレビの中のタレントさんや俳優などでも、
嫌いだったけど好きになったという人が、
一人や二人はいるんじゃないかと思います。

それと同じで、一度嫌われても、
また好きになってもらい復縁することは可能です。

大事なことは、

なぜ相手に嫌われてしまったのか?
なぜ自分を嫌っているのか?

という嫌われた理由・原因です。

そして復縁するにはまずはその嫌われる原因を解決することです。

分からない場合でもよく考え、
嫌われた原因をなくした自分になる必要があります。

元彼(元カノ)との仲を挽回するには絶対に必要と言えます。

嫌われ方も重要なポイント

嫌われたことで別れた(振られた)のか?

それとも

別れてから嫌われたのか?

というのも重要なポイントです。

嫌われて別れた場合は、
やはり嫌われた原因を解決するしかないのですが、

別れてから嫌われたという場合は、
しつこくメールや電話をしたり、
復縁を迫ったからというケースもあると思います。

そういった場合は、無理に相手に接触するよりも、
しばらく連絡や会うのを我慢して距離を置くだけでも解決することもあります。

そういった状態では、どんなに弁解しようとしても、
しつこくすればするほど嫌われてしまうものです。

まずは相手に整理する時間を与え、
落ち着いてもらうことを優先させましょう。

復縁したい相手に嫌われている場合は、
相手にメールやLINEの返事を貰えなかったり、
電話も出てもらえなかったり大変だと思いますが、

まずは嫌われている状態から脱出しなければなりません。

そのためには、口で何かをうったえ続けても、
さらに嫌われてしまうことも多いので、
嫌われた原因をよく考えてから態度や行動で挽回していくことが大切です。

完全に嫌われた状態から復縁できた秘密

先ほども書きましたが、
私は彼女に完全に嫌われた状態から復縁できました。

簡単に復縁できた訳では決してありませんが、
厳しい状況から復縁できた秘密は

小野田ゆうこ先生に相談したことにありました。

相談せずに自分だけで復縁を目指していた頃は
何をやっても彼女に振り向いてもらえない状態が続きましたが

小野田ゆうこ先生のアドバイス通りに行動するようになってから
彼女との仲を修復していくことができました!

あなたも無料相談で一度相談してみてほしいと思います。

>> 小野田ゆうこ先生の復縁相談の詳細はこちら

元彼に嫌われた 復縁方法

諦めないで復縁できるよう頑張ってください。成功を祈っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ