相手に冷たくされた後でも復縁できた方法とは!?

復縁 冷たくされた

「元彼(元カノ)に冷たくされた」

復縁を目指す人にとっては落ち込むことだと思います。

冷たくする元カレ(元カノ)とは復縁の可能性はあるのでしょうか?

相手に冷たくされたことで復縁を諦めそうになっているかもしれませんが・・・

冷たくされたからと復縁の可能性がないなんてことはありませんので、可能性と復縁方法について是非以下を読み進めてみてください!

復縁したい 方法

冷たくされた後でも復縁できた体験談

例えば、元彼(元カノ)と電話で話しても素っ気ないとか、メールやLINEの返事も付き合っていた頃とは大違いで冷たい内容なんてことはよくあります。

それどころではなく

電話に出てもらえず折り返しもなし、メールもLINEも無視される

というような、冷たすぎる対応を元彼(元カノ)にされた場合でも、復縁の可能性は残されているはずです!

なぜなら

「最初は冷たくされたけど、徐々に相手の態度が変わっていき最終的には復縁できた!」

このような復縁体験談もあるからです。

復縁したい 元彼に冷たくされた

元カレ(元カノ)が冷たい場合でも、それは今だけの可能性もありますし、時の経過や自分次第で変わるものです。

冷たくされるからと落ち込むことはありません。

元カレ(元カノ)に冷たくされるのも当たり前?

まず第一に、元彼(元カノ)に冷たくされるのは珍しいことではありません。

特に別れてから時間があまり経っていない場合であれば

むしろ冷たくされるのが自然です。

それは、意識して元彼(元カノ)が冷たくしているとは限らず

気まずくてそういう態度を取るだけ

ということも考えられます。

復縁 冷たくされた

別れ方によっても違いますし例外はありますが、元恋人相手には誰だって気まずくなるものです。

そうなると、どんな態度で話をして良いか分からなくなるものですし、メールやLINEの返事にも困るものです。

・気まずいから電話には出ない

・なんて返事をして良いか分からないのでメールやLINEの返事もしない

なんて人も当然出てくる訳です。

嫌われたことで冷たくされるケースもあるかもしれませんが、それだって一時的な可能性があります。

そういった冷たい態度は

時間の経過や慣れによって変わってくることが多いです。

復縁を目指す人にとっては冷たくされて辛いと思いますが、焦らず少しずつ前のように自然に接することができるようになることを目指しましょう。

冷たくする相手と復縁する方法は?

元彼(元カノ)に冷たくされたのであれば、その後の行動が復縁の成功を左右します。

やけくそになって行動しても、復縁は遠のくばかりなので冷静になりましょう。

距離を置くことで改善されたり、送るメール(LINE)の内容によって冷たい対応が変わることもあります。

元彼(元カノ)の性格を考慮したり、過去の経緯や状況を冷静に考えたりして、復縁に効果的となる行動や方法を取ることです。

その為にオススメなのがメール相談によって復縁の専門家のアドバイスを貰うことです!

復縁したい 方法

メールで相談することによって、効果的となる行動や復縁方法など、相談者に合わせて個別にアドバイスしてくれます。

ずっと相手に冷たくされていたけど、アドバイスを実行したことによって復縁に成功された方もとても多いです!

復縁したい 方法

こちらから無料相談できるので気軽に試してみてください。

>> 復縁無料メール相談の詳細はこちら

自分もこちらで相談したことで復縁できた一人なのでとてもオススメです^^

今は相手に冷たくされていても、正しい方法によってきっと挽回できますし、復縁できる可能性もきっとあるはずです!

あなたも復縁できることを願っています。

復縁したい 方法