元彼と自然に連絡を取りあえる仲(友達関係)になるには?

復縁したい元彼(元彼女)と連絡を取ることが可能で、
メールやLINEの返事も返ってくるという場合、

元彼と自然に連絡を取りあえる

というような仲を目指してほしいと思います。

復縁したい 連絡

復縁を成功するまでの一つの難関かもしれません。

復縁したいと考えている側であれば別ですが、
そうでない人にとって元恋人と連絡を取りあうことは
気が引けるという人が多いからです。

やはり、別れた相手ですから気まずさを感じたり、
あまり気軽に連絡をしたいとは思わないのが普通です。

場合にもよりますが、相手に嫌われている場合であると、
気軽に連絡を取りあえるようになることは大変かもしれません。

時間がかかる、あるいは時間が必要な場合もありますが、
いずれ自然に連絡を取りあえるように仲に戻れるよう頑張りましょう。

私も彼女と定期的に連絡を取りあえるようになるまで時間がかかりましたし、
焦らずに、時間がかかることも覚悟してほしいと思います。

まずは友達関係からやり直す?

元彼(元彼女)と自然に連絡を取りあえるようになるには、

友達としてやり直すことを考えると上手くいきやすいです。

いきなり復縁できて恋人同士に戻ることができれば、
それは嬉しいことですし連絡もそれは気軽に出来るようになるでしょう。

しかし、いきなり復縁しようとすると失敗しやすいので、
まずは友達関係からやり直すことを考えるといいのです。

友達になればお互い連絡しやすくなりますよね?

なのでまずは元彼と仲の良い友達になれるようにしましょう。

その為に大事なのが元彼に「復縁したい」という想いを見せないことです。

復縁したいことがバレている状態だと、
元彼もなかなか友達として接しずらくなりますし、
その為に連絡を取ったり会いたいとは思いません。

よって友達としてでも関係を続けたいとも思わないのです。
それでは元彼と友達としてやり直すことも難しくなってしまうのです。

そういった理由があるので、復縁したいと考えている場合は、
しばらくは元彼(元カノ)に未練があることは見せないことが大事です。

復縁したい想いや好意を元彼(元カノ)に見せて良いのは、
復縁間近と言える段階になってからです。
それまでは未練があることは隠すようにしましょう。

しばらくはあくまでも仲の良い友達ということで、
あまり頻繁に連絡しすぎないということも大事です。

頻繁に連絡し過ぎると「まだ自分に未練があるんだな」
というように元彼(元カノ)に悟られてしまうかもしれないからです。

友達の限度を超えた行動は取らないように注意してください。

メールやLINEが長続きしないなら

もし、元彼(元カノ)ともっと気軽に連絡を取れるようにしたいけど、
メールやLINEのやり取りが長続きしないとか、
連絡しても相手が迷惑そうだったり面倒くさそうだったりするなど、

なかなか元彼(元カノ)との壁を突破できない人も多いと思います。

そのようにお悩みの方におすすめなのが小野田ゆうこ先生のメール復縁相談です。
小野田先生に相談してアドバイス通りに元彼に連絡することで

「元彼からのメールの返信率が前より高くなった」

「電話でもLINEでも前より盛り上がるようになった」

というように元彼(元カノ)と進展できた相談者が本当に多いですよ!

無料相談できるので試しに一度相談してみてください。

>> 小野田ゆうこ先生のメール相談

私は小野田ゆうこ先生に相談したことで復縁できました^^

復縁したい 方法

あなたも復縁に成功することを願っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ