復縁したいなら相手の気持ちを考えることが大事

復縁したい相手の気持ちを考えることが大事

「そんなことは分かっている!」

というように思うかもしれませんが、

なかなか元彼(元カノ)の気持ちを考えて
行動するということはなかなか難しいものです。

ですので常に相手の気持ちを考える癖を付けるようにしましょう。

元彼の気持ち 復縁

相手の気持ちを透かして見ることはできなくても、
まずは自分で考えてみるということが復縁するには大事です。

口コミで話題騒然です↓↓
復縁したい コツ

復縁したい元彼(元カノ)と電話で話したり、
会えるようになってくると

それだけで復縁が成功したかのような
錯覚になってしまうことがあります。

確かに、復縁に一歩近づいたことは間違いないでしょう。

まったく連絡がとれない状態から、
やっと連絡がとれるようになったケースであれば、
復縁成功に関して、ようやく光が射し込んだようなものです。

私も、そのようなケースであったため、
彼女と連絡がとれるようになりかなり浮かれていました。

まるで復縁がすでに成功したかのように^^;

しかし、大事なのはこれからです!!

ここで元彼(元カノ)の気持ちをよく考えてみてください。

自分と話をしたり、会ったりしている時、
元彼(元カノ)はどのような気持ちなのか?

楽しそうに自分を受け入れているのか?

あるいは

嫌々で仕方なく自分と接しているのか?

元彼(元カノ)の反応や様子など、相手が自分を
どう思っているのかをよく考えてみてください。

相手の気持ちによっても復縁方法やコツは変わってくるものです。

例えば、元彼(元カノ)が自分と距離を置きたいと思っている状態では、
どんなに話をしたり会っても元彼(元カノ)の気持ちには響きづらいのです。

むしろしつこくすれば余計に元彼(元カノ)の気持ちは自分から離れていきます。

そういった場合は下手に元彼(元カノ)とコンタクトを取るよりも、
しばらく距離を置くほうが復縁成功に前進することもあります。

反対に元彼(元カノ)が自分に好意を抱くようになったら、
頻繁にコンタクトを取ることでさらに復縁に近づけるかもしれません。

このように元彼(元カノ)の気持ちに従って行動することが復縁のコツです。

自分は復縁したいのですから
「声が聞きたい」とか「会いたい」
というような気持ちになることはあたり前です。

しかし元彼(元カノ)が復縁したいと思っていないのであれば、逆に
「声も聞きたくない」「会いたくない」という気持ちかもしれません。

そんな時に自分の感情に左右されて電話をしたり、
「会いたい」と迫ったりしては嫌われる一方になってしまいます。

自分の気持ちや感情を優先させるのではなく、
常に相手の気持ちを優先するように注意していきましょう。

それを意識して行動していけば、復縁成功に直結しなくても
少なくとも元彼(元カノ)に嫌われるなど復縁が遠のくことは避けられるはずです。

大切なことなのでこれから意識してみてください。

復縁の悩みはこちらで解決!
復縁したい

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ