復縁成功談 返事がない場合の元カレに送るラインの文章のコツは?

元カレ(元カノ)と復縁したいと思っていても

ライン(LINE)の返事がない」

というように悩んでいる人も多いと思います。

復縁 ライン 返事がない

どうすればラインの返事を貰うことができ、
復縁成功に近づくことができるのでしょうか?

ここで、元カレからラインの返事を貰えない状態から
復縁できた女性の復縁成功談を一つ紹介します。

20代後半の女性の体験談となります!
(大事な部分だけ抜粋して紹介しています)

元彼と復縁したいとずっと悩んでいました。

しかし、彼にラインを送っても返事はこず、
電話をしてもずっと無視されるという状態が続いていました。

復縁のコツなどは本やブログなどを読んで基本は知っているつもりでした。

冷却期間として彼と距離を置いた時期もありました。
返事の貰いやすいライン(メール)の文章を参考にしたりしました。

しかしそれでも彼からラインの返事を貰えなかったのです。

そんな私もようやくラインの返事を彼から貰えるようになりました!

復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談してみたのです。
口コミでとても評判なので私も試しに一度相談してみました。

そして、ラインの返事が貰えないことを小野田先生に伝えたところ、
ラインの文章の内容を一緒に考えて貰いました。

そして、そのラインを送ったことで彼から返事が貰えたのです。

それも、ただの返事ではなく、

「今まで無視したのは悪気があった訳ではなく自分の問題で許してほしい」

というような内容だったのです!

そのラインがきっかけで彼と連絡を取り合えるようになり、
さらに時々会うようになり、約3ヶ月後には復縁することができました。

復縁を諦めようとしたことも何度もありましたが、
小野田ゆうこ先生に相談してみて本当に正解だったなと今は思います。

あの時相談していなかったら諦めていたかもしれません。

体験談は以上となります。

状況に合ったラインの文章(内容)は?

体験談の女性のように、ラインやメールの返事がない場合でも、
文章(内容)を工夫することで返事を貰えるケースは珍しくありません。

大事なのは元カレ(元カノ)との状況に合ったライン(メール)を送ることです。

復縁したい ライン

復縁したい相手へのラインやメールの文章のテンプレート(例文)を
紹介したサイトは多いですが、それを真似しても返事が貰えるとは限りません。

それどころか不自然な内容にやタイミングになったりして、
送ることで余計に復縁を遠ざけてしまうリスクもあります。

そういったリスクを避け状況に合ったライン(メール)を送るには、
体験談にもありましたが小野田ゆうこさんの復縁相談がおすすめです。

あなたの状況に合ったラインの文章を一緒に考えてくれます!

小野田ゆうこさんのアドバイスを参考に元カレ(元カノ)にラインを送ったことで、
返事が貰えるようになり復縁成功のきっかけになった人も本当に多いですよ!

あなたも一度相談してみませんか?

>> 小野田ゆうこさんの無料復縁相談

復縁 ラインの文章

初回無料で相談できるので気軽に試してみてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ