「変わった」と印象付けることが復縁のコツ

復縁というのは多くのケースで
マイナスからのスタートとなります。

ですから復縁するには元彼(元カノ)からの
印象を変える必要が出てきます。

ただマイナスからのスタートとは言っても、
付き合っていた頃があったということは、
少なからず元彼(元カノ)にも良い印象が残っているものです。

今は元彼(元カノ)にマイナスの印象を持たれている場合でも、
マイナス転じてプラスに変わることもあります。

復縁は相手からの印象を変えることが成功のコツとなります。

「変わった」と印象付ける

復縁したいのであれば元彼(元カノ)に

「変わった」

と思ってもらうことが重要です。

やはり、別れた時と自分が何も変わっていなければ、
元彼(元カノ)も復縁したいと思わないですよね?

だから、やはり自分を変える必要があるわけです。

と言ってもそれほど難しく考える必要はありません。

自分を「変わった」と印象付ける方法は
「性格を変える」なんて難しいことばかりではありません。

ダイエットしてみたり、髪型やファッションを変えるといった、
ルックスを変えてみるだけでも、復縁したい相手に
「変わった」と印象を与えることができます。

復縁のコツ イメチェン

内面を変えることも大切ですが、外見を変えることも、
復縁を成功させる1つのコツなので覚えておいてください。

変わると気になるもの

誰でも「変わった」と感じた人は多少なり気になるものです。

それが以前付き合っていた元恋人が相手ならば、
尚更「何かあったのかな?」というように気になるものです。

「変わった」と思わせることがきっかけで
元彼(元カノ)との関係が変わることはとても多いです。

ただし、ただ単に「変わった」と印象続けるだけでは、
一瞬だけしか元彼(元カノ)の気を引くことはできません。

「前より綺麗になった」とか「前よりカッコよくなった」
など、プラスの変化であるとより元彼(元カノ)の気を引くことが出来ると思います。

悪い意味で「変わった」と思われるのではなく、
良い意味で「変わった」と思わせることが出来るよう頑張りましょう。

元彼(元カノ)を見返すくらいの心意気で、
イメージチャンジを楽しんでしまうことも復縁のコツです^^

「こんなに綺麗だった!?別れたのは間違いだったかも・・・」

これくらいの印象を与えることができれば復縁は大きく近づくはずです!
自分の魅力をアップできるよう自分磨きなどに取り組んでみてください。

復縁のコツ 方法

復縁成功者が増えています!

復縁が上手くいかない

とお悩みでしたらこちらのサイトがおすすめです↓↓

復縁したい 方法

こちらで復縁に成功された方が増えています!

あなたも一度試してみてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ