今回は少し変わったタイトルなのですが、
復縁したい女性にありがちな注意点です。

もちろん、男性の方でも注意してほしいことです。それは・・・

相手が復縁する気があるか試す

ということです。

復縁したい女

メールでも電話でも、直接会うときでも、
相手が復縁する気があるのか探ってしまうのです。

「もしやり直したらどうなると思う?」

とか、こんなに直接的ではなくても、
無意識に相手の気持ちを探ってしまっていませんか?

復縁したいと悩んでいる場合、
相手の気持ちが気になりますし、
復縁できる可能性があるのかと不安になります。

そういった焦る気持ちが、無意識に
相手を探る話や行動に出やすくなります。

しかし、遠回りに相手の気持ちを探っても、
意外に相手にはバレバレだったりします^^;

それによって、相手に警戒されて避けられるようになったり、
鬱陶しく思われたり復縁が遠のいてしまうこともあります。

相手が復縁する気持ちが少しでもあるのか?

と気になってしまうのは分かりますが、
相手を探るようなことはあまり良いことはないので、
できるだけしないように注意してほしいと思います。

復縁したい 方法

元彼(元カノ)との親密度を測るには?

元彼(元カノ)との復縁がどれくらい近づいているのか?
親密度を測るにはどうすればよいのでしょうか?

それは直接元彼(元カノ)に聞かなくてもある程度は分かると思います。

例えば、今まではこっちから連絡することばかりだったのに、
相手のほうから連絡が来るようになったとか、
話をしている時に笑ってくれることが増えてきたとか、
そういったことである程度は進展度、親密度は分かりますよね?

最初は元彼が会ってくれなかったのに会って貰えるようになったとか、
メールやLINEの返事の早さなどでもある程度分かると思います。

付き合っていた頃の話を笑いながら出来るようになった、
失敗も良い思い出として話ができるようになった

このようになれば復縁はかなり近づいていると思います。

復縁するには付き合っていた頃の話をするのは基本的にNGなのですが、
ある程度元彼(元カノ)との距離が縮まれば復縁までの距離を測ったり、
元彼(元カノ)を復縁したい気持ちにさせるのに有効になることもあります。

やはり、話のタイミングだったり話し方によっては、
相手に復縁したい気持ちを悟られたり、探りを入れているのがバレたり、
というリスクもあるので注意が必要ですが、
さりげなく付き合っていた頃の話をするというのも時には有効になります。

例えば
「そう言えば2年前の今頃に●●に旅行に行ったんだよね~」

というような話を振ったとして、もし相手が嫌そうな様子だったら
違う話題に変えたほうがいいですが、もし相手も話に乗ってきて、
思い出話で盛り上がるようなら復縁のチャンスが大きくなっているかもしれません。

付き合っていた頃の楽しかった思い出話をすれば、
元彼(元カノ)も多少はあの頃のように戻りたいと思うこともあり、
それにより復縁したい気持ちが芽生える可能性もあります。

復縁したい元彼女

ただし、あくまでも話の流れの中でさりげなく話題を振ること、
相手がその話に乗ってきた場合は有効ということは忘れないでください。

簡単な復縁テクニックとも言えるのですが、
使うタイミングを間違えると逆効果になるので注意が必要です。

日本最大級の復縁相談サイト

復縁したい方におすすめなのが復縁相談となります。
私も復縁できたのは復縁相談があったおかげでした^^

復縁したい 方法

相談というと少し面倒に感じるかもしれませんが、
その分、細かいケースに対応できるのが最大の魅力です。

復縁のプロが状況に合った最適な復縁方法を教えてくれます^^

>> 初回無料のメール復縁相談

無料相談できるので気軽に試してみてください。

復縁したい女

多くの相談者が復縁に成功している日本最大級の復縁相談所となっています!